2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌なお散歩♪

8面サークル、ダックの家の中での遊歩道になってイイ感じに
家の中の散歩道 

今朝は惜しいところで脚が開いて自力でデッキに出れなかったダック
諦めちゃった 

デッキに出してあげるよりも...と、そのまま散歩へ直行
天気がよくて暖かで外のほうが調子も機嫌も良さそうなダック
笑顔のダック 

チャッピーが見張り番になってくれてたから
その間、ニコルをダッシュさせて
チャッピーが見張り番 

たっぷり日なたぼっこ出来てチャッピーもご機嫌さん
3ワン




【ほっこりする後ろ姿】
兄弟の後ろ姿 

後ろ姿
[ 2012/04/02 ] 今日のワン | TB(0) | CM(12)

こんばんは。

ダッくんの表情がすごく良くって(楽しそう^^)安心しました。
暖かい日にお外に出られて体もよく動かせたのかな。

後ろ足。。180度開脚?。。
本当はよくないのかな。。でも最近のダッくんは何をしてもかわいく見えます。
[ 2012/04/02 21:14 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~

家の中では表情なくウロウロしてますが
散歩に行くと とっても表情豊かになって嬉しそうにしてくれます(^^)

最近のダックみてると何でもありかな!と。
気合いだけで長生きしてるようにみえたり...複雑です
[ 2012/04/02 22:28 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
広々と大きなサークル~
ダックちゃん嬉しいな~
お家の中よりお外のお散歩は嬉しいね♪
生き生き元気!元気!
ダックちゃんのアンヨかなりしんどそうだけど大丈夫なのかな~?
[ 2012/04/03 09:19 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとだ(*^_^*) ダッ君いい感じで、トコトコあるいてる。
でも、外の潮風にあたってのお散歩は、すこぶるご機嫌で こちらまで嬉しくなってきますv-10

v-252も咲き始めました~ダッ君の調子のいい時、お花見できるかな?
はやく、ダッ君ニコル君チャッピーちゃんもちろんママさんに逢いたいなぁ
体調とお天気と桜の時期のタイミングが合えばいいなぁv-222
[ 2012/04/03 14:01 ] [ 編集 ]

http://happy4dog.blog32.fc2.com/

家の中でも色々工夫されてますね。

あっ、本当に外だとダッ君はいい笑顔~v-10
お天気がいい日は最高ですね。

今日は大荒れ天気・・。
お互い無事に乗り切りたいですね。
[ 2012/04/03 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

お散歩、すごく気持ち良さそう!

ダックくんも、いい表情になってますね

外に出るのは、気分転換にもなるし、いいですよね。
こちらは仙台ですが、まだまだ寒いです
(´Д`)

早く暖かくならないかなぁ。
[ 2012/04/04 01:26 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

おはようございます
お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

家の中でも外でも足腰鍛えてるかのように
捕獲しないといつまでもトコトコ歩き続けてます(^_^;)

広がり続ける開脚、見ててヒヤヒヤもんです(+_+)

[ 2012/04/04 08:28 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

おはようございます
お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

昨日の暴風でv-252桜散ってないかな~
来週は お天気も落ち着きそうだし花見日和かもしれませんねv-410
3ワンの体調管理、シッカリしときますv-391
[ 2012/04/04 08:32 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

おはようございます
お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

ダックの為だけなら もっと便利にしてあげれるだろうけど...
今、リビングが母子の生活スペースになってるから邪魔になってストレスになるのも勘弁で(>_<)
ダックには我慢してもらってるとこも多々あるんですが それなりに(~_~;)

ホント、歳いってから散歩好きになったダック
若い頃は太ってたせいもあって数メートルで動かなくなったりしてましたよ



[ 2012/04/04 08:41 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

おはようございますv-411

仙台の方は今頃v-474スゴイ突風じゃないですか
大阪は昨日は台風の時より凄かったかもv-11
どうか気をつけて下さいね



[ 2012/04/04 08:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ダックちゃん、専用の遊歩道ができて、安心してあんよできますね☆
足がぱかーんになっちゃって動けなくなっちゃったすがた。
ダックちゃんは困っちゃっただろうけど、ほんとにかわいいなぁ^^
チャッピーちゃんニコルちゃん、おうちでもお外でも
お兄ちゃんの様子みて、そばにいてくれて嬉しいですね!

風がすごかったとき、3わん怖がってませんでしたか?
[ 2012/04/04 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

サークル沿いに伝い歩きが出来て
中に入っても外でもイイ感じに使ってくれてます♪

いい子だったチャッピーにニコル...段々拗ねが出だしてチト大変です(>_<)

3ワン揃って雷も風も全く気にしないので ある意味助かってます(^_^;)
[ 2012/04/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/507-20e06c6a



