2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由だ~

昨日は家から出れなかったから一日中ずっとマッタリしてたような我が家
その反動で?今朝は早起きだった3ワン達

せっかくダックが気持ちよく寝てたのに...起こしたら知らん顔のニコル
起きた~ 

ご飯食べたら眠たくなったチャッピー
回りでウロウロする兄弟に寝転びながら低い声でウ~と
聞こえたニコルだけ言うこときいて添い寝 
おちおち寝れないチャッピー 

ダックは...ひとり遠いところで あっち向いて寛いでるし
ひとり寛ぐダック 

みんな二度寝から覚めたようなのでリハビリ・トレーニングへ
送って帰ってきたら...なんかクサイ
クンクン臭いの元を辿って行けば...ベッドの隅に思いっきりゲロッてたニコル

夕方迎えに行った時、車に乗った途端にダックが軟便ベチョっと
毛布にもベビー布団にも、装着してたわんコルにもベッチョリついて
看護士長も「あ~せっかくシャンプーしたのに~」と、二人でせっせと後始末

帰ってすぐにご飯をあげて、3ワン完食したのを見届けてから
お風呂の湯張りしてる間に、出てすぐに飲めるように酒の肴の下ごしらえ
さぁ~お風呂入ろ♪と、その時
またまたベッチョリ踏み踏みしたダックがウロウロ~っと
急いでダックを捕獲してサークルにポンっと
ベッチョリマットを剥がして体を拭くもベッチョリ拡がるばかり
そのまま風呂場へ直行
風呂場から出る時のブルブルも出来なくなってるから しごくように水滴とって
タオルドライにドライヤー、体が乾くと同時に睡魔が襲ってくるようで
寝るんかい 

丹念にドライヤーしたけど
風邪ひいても怖いので暖房一時間だけ点けて お休み頂くことに
コテッ

せっかく気持ち良く寝たダックを  朝同様わざと体当たりして起こすニコル
ホンマに~



[ 2012/04/04 ] ダックとニコル | TB(0) | CM(2)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

よほどおにぃちゃんが大好きなんねーニコル君(*^m^*)

ダッ君のはだかん坊はじめて、見た気がする~v-10
ドライヤーしたてだから、ぽよぽよで余計可愛いv-266

[ 2012/04/05 12:27 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

今日は昼からv-279にわか雨降るっていってたのに...ね
散歩じゃなくてもデッキでv-278日なたぼっこ出来たからいいけどv-410

最近のニコルは お兄ちゃん好きというよりは
特別待遇のお兄ちゃんと同じようにして欲しいみたいv-356


[ 2012/04/05 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/508-a20eb5a6



