2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢よりも現実

昨夜、ダックをお風呂に入れてて
今日はレボリューション落としてもらったとこやった~と思い出した トホホな母

確認したら...お尻だけのシャンプー程度ならセーフだったらしいけど
全身シャンプーして、その上マッタリ湯船にも浸かったダックはアウトみたい

今朝、二度寝中に久しぶりに楽しい夢見てたのに
新聞勧誘のオッサンのインターホンで起こされて
「シャッター閉めてるのにヤイヤイ鳴らしなや」とキレた母

シャッター開けたと同時にデッキに出て行く姉弟
ニンも 

遅れてダックも
お知らせ 

妹弟でダックをブロック
ダックをブロック 

まだ眠いダック
ぼー 

ご飯食べて
食事タイム 

満腹になると仲良く並んで お昼寝
並んで昼寝 

楽しい夢よりワン達の幸せそうな姿のほうが嬉しいな
[ 2012/04/05 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わかるわー いい感じで爆睡してる時に、つまらん事で起こされるv-293

しかし、いい季節になりましたねー
3ワンコのお昼寝姿がたまらんv-290でっす
[ 2012/04/05 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
中々訪問が出来なくて(。。)
ダックちゃんの寝ぼけ眼のお顔超可愛い~な~
眠いな~!眠いよね~!
3ワンの揃っての日向ぼっこ姿癒されますね~
[ 2012/04/05 18:01 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

昨日は4時間ぐらいデッキに出たり入ったりして
揃って1時間ぐらいデッキで昼寝もしてたから散歩より疲れたのか?気持ち良かったのか
3ワン寝つきもよく熟睡でした(^^)

[ 2012/04/06 18:17 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

暖かくなって体調良好なダック
ず~っと続いてくれたらいいんだけど(^・^)
[ 2012/04/06 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/509-cee4ad91



