2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんや

母の動向でパパが帰って来ると察したワン達  
ダックだけはマイペース
パパの帰り待ち 

いつもパパがパジャマに着替えてゴロンとなった途端、小競り合う姉弟
この間、母は重い腰を上げてご飯の支度を
パパの奪い合い 

一通りの儀式?が終わった頃にダックも加わって
ダックも加わって 

なんやかんや眠くなると兄ちゃんに甘えるニコル
忙しいニコル

翌朝
パパの匂いつきパジャマは絶対譲れないチャッピーと
相手してくれない抜け殻パジャマには全く興味がないニコル
姉弟の小競り合い
[ 2012/04/06 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪
パパさん大人気ですねー!!!
わんたちにめちゃめちゃにされるの、幸せだろうなー^^
匂いつきパジャマを離さないチャッピーちゃん、
あぶない女子だねー^^
パパさん娘さんにこんなんされて、うれしいだろうなー♪

↓ダックちゃんをはさむように守ってくれるきょうだいたち、なんていいこ!
べっちょりの処理、エンドレスでほんとにたいへんでしたね><
[ 2012/04/06 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

いつもオイシイとこだけ掻っ攫っていくパパです(ーー゛)
大きなオッサンになった子でも やっぱりひとり娘は格別みたいですよ

普段、手抜きな拭き掃除しかしないから
ベッチョリ処理の時は逆にキレイになってるような(~_~;)

[ 2012/04/07 02:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
大体我が家も似た光景ですv-410
チャッピーちゃんは、ほんとパパっこですね^^
パパもかわいくて仕方ないんだろうな~

↓レボリューション、もしかしてやり直し?v-406
忘れちゃうことって、ありますよね~^^;


[ 2012/04/07 16:58 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

儀式・・わかるわーv-410
どんだけ嬉しいのだあぁと言いたくなる位~

チャッピーちゃん、よほど大事にしたいんだねーパパのパジャマ(*^m^*)
[ 2012/04/07 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんばんわ~

ホント、パパっ子チャッピーですよ
パパは…みてるとニコルが1番な感じがするんだけど(ーー;)

レボリューション、やり直しみたいです(T . T)
[ 2012/04/08 00:36 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

最近、ニコルにパパ取られ気味だから
せめて残り香だけでも独り占めしたいのかも(^_^;)
[ 2012/04/08 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/510-930d5129



