2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断した~

今日は暑いぐらい暖かな天気
暑いだろうから薄着に着替えさせてると...
いつも着替えの最中みんなにチョッカイかけ捲るニコル
そっちに気をとられてる一瞬の隙に久々にダックに咬まれた母
地味なようだけど...骨にジーンと響いて小指と薬指が痺れたように痛い
咬まれた~
昔だったら確実に一発で穴開けられてただろうけど力が弱ってて助かった


ビチビチでウロウロされて (整腸剤飲まし忘れただけ)
あちこちゲロゲロ吐かれて掃除して (朝ご飯に入れたサツマイモの皮が引っ掛かってたようで)
その上 咬まれるし...なんか情けないわ
[ 2012/04/09 ] ダック | TB(0) | CM(12)

こんにちは^^
ダックちゃん足腰鍛えているんだね~
でも!余り無理しないでね。。。
はだかん坊気持ち良い季節になりましたね~
[ 2012/04/09 11:24 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと!今日は 「春~v-266」て感じで、風も暖かでしたね~

ママさん がぶっ!されて、嬉しいやら?痛いやらで~~~
ダッ君も、ゆるゆるe-283とゲロんちょで、ちょっと大変だったねー

でも、元気そうで 何より(*^m^*)
[ 2012/04/09 17:38 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

ぽちっと黒い点は歯が当った跡でしょうか?
痛いですよね~それ。
私は歯磨きしてて、手が口の中に入っているのに
ロッキーに噛み噛みされて、よく指に穴が開きます(涙
穴が空いた後、少し経ってじわ~って血がにじむとき、
こんなけがは犬を飼っている人以外ないんだろうな~ってしみじみ。。

お大事にしてくださいm(__)m
[ 2012/04/09 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!
痛々しい><
風邪薬のむと、痛みがひきますよ!☆
ダックちゃん、ぺろぺろしてあげてね^ー^

↓とっても元気に歩き回るダックちゃん、かわいいなぁ♪
でも、ママさんはついて見ててあげなきゃいけないし、
たいへんかな?
確実にチャッピーちゃんより歩いてるよね(笑)
コルセット、とってもよさそうですね!
ダックちゃん、疲れちゃってもまだまだあるくんだー!って
表情が、ほんとうにかわいらしい^ー^
いつもニコルちゃんからくっついてってるけど、
ダックちゃんも、ニコルちゃんにあごのせて休憩したり、かわいいですね♪
チャッピーちゃんとのおちりサービスショット、きゅん☆
[ 2012/04/10 20:17 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

ダックにワン歩計つけようかと思うぐらい
起きてる間はずっとノンストップで歩いてますよ(^_^;)
[ 2012/04/11 00:46 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

お花見行く前にガブッガブッv-356されて
ホント、テンション下がりましたよv-390
こんな元気は要らんねんけど...


[ 2012/04/11 00:51 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

ハイ、黒い点は咬まれた直後の痛みの勲章です(~_~;)
張本ワンのダックも傍に居たので一緒にv-212パシャした証拠写真です

以前は親指の爪の付け根ばかり狙ったように咬んでたけど...
今は ところ構わず、いつスイッチ入るかもわからないからデンジャラスですv-11
[ 2012/04/11 01:02 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

キズはたいしたことなかったんだけど
キレイに骨沿いだったようで...今も打撲のような痛みがズキズキしとりますv-13

起きてる間はずっと歩いてるから大丈夫かな~と心配だけど
ニコニコ笑顔でお機嫌だから 取りあえず好きにさせてます(^_^;)
ホント、一番運動して欲しいチャッピーは岩のようになってるし
v-100リハビリ・トレーニングもチャッピーがメインになってるような...
[ 2012/04/11 01:09 ] [ 編集 ]

おはようございます!
痛たそう~~~
でも 痛いくらい噛む力があって元気元気!
過去記事の 3ワン揃っての 日向ぼっこが微笑ましいです♪
※今・・ 丁度エイミーがウトウトしているので 消音で動画を見ました
筋肉が落ちてきている・・・って 書いてありましたが
しっかり歩いていて 良かったです
消音で見る限り・・・
お口は動いてないようなので 静かに歩いているんですね

まだまだ若いニコル君が しっかり状況を理解してて お利口さんですね
我が家も ミニーとルーシーは エイミーを回避するけど
時々クッキーが・・・
多頭飼いだと 歳が離れていると 思わぬことが起こりますよね

ダッ君ママ さんの思いとは裏腹に・・・
歯型をつけるほど 元気なダッ君にホッとしていますv-290
[ 2012/04/11 04:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ガブッはシニアわんこになったとはいえ痛いですよね(~_~;
お手の穴がダッ君の元気さを物語ってるってことかな?

朝方まで歩くダッ君・・元気があっていいのでけど・・やっぱり夜中は寝てほしいって思っちゃいますよね。
ママさんもお疲れ様です。
ママさん・・体調崩さないようにしてくださいね。

[ 2012/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

油断してたからビックリ腹立ったけど痛みはマシですよ(~_~)
2年前、奥歯一本抜いただけで後はガッツリ揃ってるから...
この歳になっても要注意なダック爺です(;一_一)

ひたすら無心に歩き続けてます
まぁ~疲れたら その辺で寝るだろうと、眠い時は放っといて寝てしまってます(^^ゞ

クッキーちゃんのようなお転婆さんが居るから刺激があって皆元気なのかも♪




[ 2012/04/11 17:50 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

一昨日と昨日は...やたら隙さえ見せればガブッろうとv-355
カワイイな~と思うのも一瞬でブッ飛ぶ勢いでv-11

眠い時はウンチズリズリ覚悟の上で放って寝るようにしてます(^_^;)
[ 2012/04/11 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/512-f89f4337



