2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見~♪

月曜日、パパの都合がつきそうだったから花見に行こうと決めてた日
「今から出るから」あって、出掛ける支度してる最中にダックに咬まれてしまって
今年最後になるかもしれんから絶対咲いてる時に行こうな!とパパと約束してた花見
一体、誰の為やと思っとるねんとツッコミたくなる朝の出来事

咬まれた痛みと情けなさで勝手に不機嫌になってた母
当のダックは天然知らん顔で必然的に?パパに無言のアタリをかましながら
散歩後のコーヒー牛乳だけ持って蜻蛉池公園

満開の桜
桜並木 

パパが 喜んで 頑張って3ワンを引率
 桜並木

写真では眠そうな顔してるダックも笑顔でサクラみてました
パパとダック 

運良く芝生がガラガラ
3ワン1

ニコル以上にハイテンションなパパ
ダッシュする父子 

以前、ダックだけだった時に毎日来てた公園
ダック、覚えてたかな~
3ワン 

途中、チャッピーがダウン
一番歩いて欲しいけど...ここは無理させずカートに入れてあげることに 
楽チン  

チャッピーが動く度にカートが
変形してるし 

途中、ニコルもカートに入る~と
ニコルもカート 

パパから何度も降りたらと注意されるも反抗的な態度のニコル
あ~ん1 

ほとんどカートに入ってたチャッピーと頑張って歩いてたダック...逆やろ
逆やろ 
ダックが足を引きずり出したら母が抱っこ
こんなに長い時間ダックを抱っこしてるのって久しぶりかも
とっても嬉しそうにしてくれて母も嬉しかったよ

お楽しみのコーヒー牛乳がチト濃かったようで...何度もニコルに顔見返されたり
コーヒー濃いな 

帰って、ご飯を食べた途端
皆で昼寝 

皆のイビキがうるさかったようでベッドで ひとり ゆっくり眠るニコル
ニコル

[ 2012/04/11 ] 我が家 | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁぁ 見事な桜v-252
蜻蛉池公園も素敵な桜並木があるんですねー 今度行ってみよv-266

パパもママも3ワン家族そろって、楽しそう~~v-10
ガブ!された、痛みも忘れるほど、ダッ君の抱き心地は愛しいんですよねv-344
[ 2012/04/11 18:24 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

毎年、蜻蛉池には散歩がてらv-252花見に行ってるんだけど
昨年は蕾時と散ってからと わざと外したかのような時ばかりだったから
今年はキレイな時に行けて良かったですv-411
[ 2012/04/12 00:31 ] [ 編集 ]

おはようございます

満開の桜奇麗ですね
広い公園で パパさんとニコル君楽しそう~共に若いよ!

ダッ君も気持よさそう ナナコもそうですが 自然に触れると元気が出てくるのかな?

チャッピ-ちゃん カ-トが・・・・

大阪に居た頃のお花見といったら 造幣局の通り抜けが一番近かったのかな
ものすごい人って記憶しかないんですがね


[ 2012/04/12 07:51 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

ほんとv-252満開でしたよ♪
自然と皆して笑顔になってました(^・^)
散歩になると張り切って走りたがるパパで(^_^;)

造幣局の桜の通り抜け、一度だけ行きましたが人の多さにもぅいいかな...
[ 2012/04/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/513-808c904e



