2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり♪

家の中に居るより外のほうが暖かそう
朝の一コマ

明日から また天気も崩れる予想だし...その前に散歩へ
ぽかぽかいい天気
ぽかぽか 

この前の散歩でカートの楽さを覚えたようで...嫌々歩くチャッピー
いやいや 
 
今日は鼻が利くようでニオイチェックに勤しむダック
ニオイチェック中 

ニコルは気持ちよく自然の中でブリッと
ウンチタイム 

スロープでも頑張って歩くダック
ダック3 

お楽しみのグラウンドでは兄弟揃って満面の笑み
笑顔の兄弟 
やっぱり いつもの公園のほうが嬉しそうだね



【 ニコルの七変化 】

カワイイ顔したニコル
ニンニン 

目つき悪いニコル
怖い顔
[ 2012/04/12 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぽかぽか陽気ですねー 家の中は少し底冷えする感じの我が家、散歩に行くと汗が出ますv-356 
やはり、ワンコSにとっては、いつもの公園が楽しいのかな~ 
ニオイやら風が安心を運んでくれるんでしょうねv-290

あっ ダッ君もニコル君も肌かんぼうだ~~v-411
[ 2012/04/13 11:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
3わん3様のお散歩、かわいいですね♪
ダックちゃん、歩くの大好きなんですね!
ちいちゃい頃からですか?
いつもうれしそうで、大変なこといっぱいあるの見てても、
ダックちゃんがいつも幸せそうだから、うちのこの将来も、
こんなふうに笑っててもらえるようにしたいな、っていつも思います!
帰ってみーんないびきかいて寝ちゃうなんて、いいお休みでしたね♪

↓昔いつも行ってた公園、きっと覚えてるでしょうね!
おかあさんとふたりでー♪ってきっと、うれしかっただろうな^ー^
みんなでお花見できて、本当によかった♪
[ 2012/04/13 20:07 ] [ 編集 ]

そっくり♪

みんな楽しんでますね。
ダック君の笑み、皆を幸せ、くれてます♪♪

ラスト2枚のニコル君。
思わず、クースケ?
って思っちゃいました。
そっくり!

2匹並べて写真撮りたいで~す!(^^)!
[ 2012/04/13 23:36 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

我が家も北向きなんで底冷えしますよ(^_^;)
デッキ部分が西向きなんで
一番暖かいからシャッター開けた途端に待ってました♪とばかり出て行くワン達v-355

こっちに住んでからずっと行ってる公園だから きっと体が覚えてるんだろうね(^・^)
[ 2012/04/14 01:31 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

ダックが7歳~13歳ぐらいまで今のチャッピーぐらい太っててv-356
ヘルニアの手術した7歳頃からは散歩に行っても数メートルしか歩かなかったり...
チャッピーがきてから急に歩くようになったんですよ♪

あのまま1ワン暮らしだったら...こんな元気に長生きしてなかったんじゃないかなv-409

皆での久しぶりの散歩だったけど
ダックと母だけの貴重なふたりだけの時間も出来て嬉しかったですv-410
[ 2012/04/14 01:47 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

こんばんわ~

ほんとクースケ君とニコルと並んだ写真撮りたいな~♪
おもしろいだろうねv-411
[ 2012/04/14 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/514-4ff0cc6e



