2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 要注意人物 ★

パソコンの調子が悪くブログも放置状態でした

先週の土曜日リハビリ・トレーニング時、ダックだけ口内と肛門の診察
お尻もやせ細って肛門嚢が奥のほうに移動?してて絞ったら勢いよく いっぱい出たらしい 
肛門周りにもニキビのようなものが数個出来ていて、それも絞ってキレイに
肛門嚢炎の時は膿が出たけど...今回は そうじゃなかったから もぅ大丈夫との事

口の中は抜けそうな歯は一本もなくて
全体的に酷い歯肉炎になってるから歯磨きしても口臭が消えないらしい
まぁ大したことなくて良かった


今日の散歩風景
ワン達はこんな嬉しそう
ダック1 

ダック

ニコル1 

チャッピー 

3ワン
だけど…
今日、散歩に行くと
何年も前から暖かくなったら自転車に乗って毎日出没するワイセツ爺 発見
いつも一定の距離保って気を付けてるけど...今日は顔が認識出来る距離に居てて
なんと、パワーアップして電動自転車になってるし
ワン達を撮るフリして向けたら...何分間もジィーと静止して睨んでるし

もう何年も互いの存在わかってるからか?行くとこ行くとこに先回りして居てるし
(私もだけど爺も公園内熟知してるから...)
ほんと気持ち悪いったらありゃしない

今日は所々に人が居て良かった~
駐車場でも草むしりしてる職員さんが近くに居たから良かったものの
散歩も終わってワン達を車に乗せて飲ませてる間も ずっと見てるし...
顔は無理でも...と車の後ろから

70歳ぐらいだと思うけど...格好はいつも上下ジャージ風
音もなく近付いてきて、お尻とか触ってシラーとそのまま去って行くワイセツ爺
死角になる場所だと ずっと付いてくるので
二色浜:海浜緑地(国華園前)に行く方は注意して下さいね
要注意人物 

要注意人物1 
これから駐車場所も変えなきゃ車にも何されるかわからないから怖いな

 
帰りも駐車場から出て行くのを確認するかのように見られてて...
駐車場の入口に職員さんが居てるのが見えたから
一旦、駐車場から出て また入口のほうへ回って職員さんに画像見せながら相談して
帰ろうとしてたら
公園から出た道路に待ってたかのように爺が
走りながらバックミラーで見てたら ず~っと見てるし...ほんと怖かった

こんな日に限って携帯忘れてきてるし
持ってきてても散歩中は車の中...これからは散歩中も ちゃんと持ち歩こう


[ 2012/04/19 ] 泉州 | TB(0) | CM(12)

良かった 心配してたんです
ダッ君なんか嬉しそうなお顔してませんか? 体調が良いからかな・・
ニコル君 怒ってる? どないしたんやろ・・

要注意人物怖いね ダッ君ママさん怖かったでしょ

気を付けて下さいね 

特に新芽の出る頃は 変な人が増えるって 昔祖母やら叔母に聞かされてました
なんでか解らへんけど 今だに頭からはなれません
娘達にも言い聞かせて育てました
 どこまで頭にはいってるかわかりませんけどね^_^;

[ 2012/04/19 21:05 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

ホント怖かったですv-399
散歩きて直ぐにカメラ向けられて腹立ったんでしょうね…今日はずっと付きまとわれましたv-404
これからは行く日時、考えなきゃv-393
[ 2012/04/19 22:33 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

せっかくの、お散歩が不愉快なものになって・・・嫌ですね
しかし、触ってくるって・・・v-12 マジ犯罪じゃーないですか
気持ち悪い!!  
警察に通報してもダメなのかな~~

これからも、気を付けて v-6持参で お散歩して下さいねv-222
[ 2012/04/19 22:46 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダックちゃん酷くなくて良かったですね~
みんなの散歩ほんと嬉しそうだ~♪
お顔が笑っている(^^)
恐いですね!
楽しい散歩が台無しに・・・・・
ヤバイ!ヤバイ!
逃げるが勝ちの時もあるから気を付けて下さいね~
[ 2012/04/20 08:10 ] [ 編集 ]

更新されていないようでしたので、どうしたのか?と
心配していました。v-290
春めいてくると、車運転していても時々、見るからに変な人が
出没・・・ 多頭の散歩では急いで逃げようと思っても
焦るばかりですよね。i-195ドーベルマンくらいの
ガードドッグなら寄って来ないかもしれないけど、お人好しワンコでは
危険です~ 気をつけてくださいね。
[ 2012/04/20 10:48 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

せっかく散歩日和の季節になったというのに
熟知してるというか...えっ今のあたっただけ?と勘違いするような触り方で
他人が触られるところをみてると
触った瞬間 前見てそのまま自転車で去って行くから あれっ?て感じなんだろうなと

公園事務所の人もあてにならないから
何かあったら110じゃなく最寄りの警察署にv-214しようと思います。
[ 2012/04/20 17:00 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

ほんと大したことなくてホッとしました(^^)
せっかく楽しく散歩してるのに一人の爺のせいでv-412
3ワンに何かされたら怖いし
今までは人が少ない時間帯など狙って行ってたけど...安全優先しようと思います。
[ 2012/04/20 17:04 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんにちわ~

ご心配おかけしてすみません(^^ゞ
ダックも徘徊が減って、よく眠るようなって穏やかにしてました

我が家の3ワンでは いざって時に逃げれないから
気持ち悪さと何かアクション起こされたらと焦々でしたv-13

[ 2012/04/20 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ダックちゃん、おちりすっきりだね!
ブシューッって出たんだね(笑)
歯肉炎って、痛いのかな。痛いよね;;
でも、大好きなお外でにっこにこだね!
本当にかわいいこ♪
お耳が短いから、いつまでもパピーちゃんみたいですね^ー^

へんたいがいるんですね><
やだーじーっと見て、ついてきたり、先回りするなんて。
3わんいるから、何かあってもすぐ逃げられないし、
そういうときは、残念だけど危ないから、公園でられたほうが
いいかもしれないですよ!
[ 2012/04/20 20:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ちょ・・ちょっと怖すぎです
読んでいて 寒気がしてきました
とにかく 気をつけてくださいねv-290
[ 2012/04/21 08:25 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

臭いものキレイにしてもらってスッキリ(^・^)
気持ち口臭はあるけど...まぁ~しゃあないなっと。

ジジイ、ほんと気持ち悪かった(-_-;)
ワン達みながらジジイの監視するのも疲れるし...
もう10年ぐらい来てる公園、今更変えるのもな~と(>_<)



[ 2012/04/21 18:23 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
常に見えるところに居てて もの凄いストレスでした(-_-;)
公園事務所の人も今まで何度か相談してるのに頼りにならないし
とにかく気をつけようと思います。
[ 2012/04/21 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/516-6ca57481



