2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸体族

土曜日はピンポーンピンポーン やたらセールスばかり
これが嫌だからワン達のリハビリ・トレーニングは毎週土曜日にしてるけど
今週は予報だったから曜日変えたのに.晴れてるし…

ワン達も朝から暇々オーラだったから散歩に行こうと思ったけど...
前回のこともあって何だか気も腰も重い

ドタバタひとり走り回るニコルだけ連れて近所の公園まで散歩へ
いつも兄ちゃん・姉ちゃんが一緒だから ひとりだと歩かないかな~と心配だったけど
途中、何度か止まりながらも抱っこなしで歩いたニコル
帰ってくると
ダックとチャッピーが玄関でピシッと並んでお待ちかね
順番に連れて行く元気もなくてオヤツで誤魔化す母

今日は蒸し暑いので裸体のワン達
ダック 

チャッピー 
 
ニコル 

ダックとニコルほぼ同体重、チャッピーは...倍ちょっと
ダックとチャッピー
[ 2012/04/21 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

はじめましてぇ

先日はBuddyへの
コメントありがとうございましたぁ
Buddyと一緒に必死に闘った満足感です~
今後ともよろしくお願いいたします~

~~~

3wan揃って幸せ家族さんですね~
いたいたぁ長寿だぁダック君
かっわいいなぁ~
バギーでのお散歩いいなぁ~

ちょこちょこ遊びにきますね~ヨロシクです(*^。^*)



[ 2012/04/22 16:35 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~

一緒に闘ってきたからこそ満足してBuddyちゃんを見送れたんですよね
うちもダックにはも最期「あっぱれダクオ」と言ってあげたいな

こちらこそ今後もヨロシクお願いします(^^)
[ 2012/04/22 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

ダックくん、細いですね~!そしてチャッピーちゃんは…でもかわいい

服を着てないと丸わかりですよね、うちの犬は裸だと丸太のようです
[ 2012/04/22 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ニコルちゃんはまだこどもだものねー!
うちもコロちゃんがどたばたします^^
はだかんぼのチャッピーちゃん、まぁー!
でも、それがチャッピーちゃん♪ってかんじでかわいいなぁ^ー^
[ 2012/04/23 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

おはようございます(^^)

ダック、写真のほうが太って見えるぐらいなんですよ
チャッピーは...小さく見えるかな(^_^;)




[ 2012/04/24 04:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

おはようございます(^^)

もうすぐ2歳だけど まだまだお子ちゃまニコル(*^_^*)
ダックもチャッピーも ず~っとそう思ってる親バカです(^_^;)

現実逃避できないワン達の裸体(>_<)
[ 2012/04/24 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/517-06d62aa0



