2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん歩計の差

最近、生活リズムが至って普通の我が家
ダックの徘徊が規則よく (3時間程度の徘徊が数回だけ) なってて
ちょこちょこ寝じゃなく、まとめてグッスリ寝るようにもなって
食事もムラなくキチンと食べて、二日に一度1回しか出てなかったも毎日2回下痢もナシ
こんな穏やかな日常、何ヵ月ぶりだろう~


わん歩計
一週間 平均値
平均1-1-crop 

現在 21日(昨夜の時点)  
現在1-1-crop 

1日前/20日
1日前1-1-crop 

2日前/19日 (散歩)
2日前1-1-crop 

3日前/18日 (病院)
3日前1-1-crop

4日前/17日(散歩)
4日前1-1--crop 

5日前/16日
5日前1-1-crop 

6日前/15日
6日前1-1-crop 

7日前/14日(深夜の徘徊)
7日前1-1-crop 
ただトコトコ歩くだけの時と全身で飛び跳ねるように動く時とで数字に大きな差が
いかに全身運動してるかのダックと無駄に動かないチャッピーの差が明らかに




ケンカしながらも仲良し姉弟
仲良し姉弟1 

ダックは赤ちゃん返りで寝てる時もママにベッタリ
ダック

ダッ君とチャッピーちゃんの差がこんなにもあったんですね~。
驚きです(~_~;)

ダッ君の体調が安定してるようなのでママさんもやれやれですね。
穏やかな日々が長く続きますように・・。
[ 2012/04/23 19:59 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ダッ君が調子良いと、本当に嬉しい~~v-291
このまま続きますように~~

ワン歩計の差・・・(笑) 

ダッ君ママさん
先日は、お話していただいてありがとうごいます。ママさんからのアドバイスを元に、メモ持参で 手術のカウセリングを主人と受けてきました。 十分納得した上で夫婦合意で、手術することにしました。 不安は無いとは言えませんが、気持ち的には、すっきりって感じです。 本当にありがとうごいました。  私のブログにも、詳細書きましたので お時間ある時お寄り下さいv-298
[ 2012/04/23 22:11 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

おはようございます(^^)

ダック、短くカットしてても癖っ毛でクルクルしてるから
まだ大きく見えるんだけど...実際はもっと小さくなっちゃって(T_T)
チャッピーは見たまんま身がギッシリ詰まってますよ(^_^;)

夏本番の前だけでも体調安定してるとホッとします(*^_^*)

[ 2012/04/24 04:08 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

おはようございます(^^)

今回はママさんの勘もだけど...
リッチ君自身が知らせてくれたのかもしれないね

怖いだろうけど手術が出来るだけ望みがあって良いことだと思いますよ
悪いもの取って元気になったら皆でお出掛けしましょうね(^・^)


[ 2012/04/24 04:19 ] [ 編集 ]

すごい!

すごすぎる、わんぽ計
なんて正直なの???

チャピチャン、。ほんとうにエネルギー節約してるんですね^_^;
省エネの時代にはもってこいよん♪
[ 2012/04/25 17:05 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~

今のわん歩計、便利になってますよ~
リアルに正確だし

おデブなチャッピー
ウエア着せて気持ち見て見ぬふりしてるけど...ヤバイよな~(-_-;)
[ 2012/04/27 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/518-ae4132ff



