2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼りになる娘

夕方前に涼しくなったし、ワン達も暇そうだから用意して散歩へ
散歩中も心配だし...散歩後、安心してワン達にゆっくり飲ましてあげたいし
今日からは入口ゲートの事務所近くに駐車することに
事務所近く 

散歩中もエロ爺に人けのない所で出くわしたくないから...ちょっとだけコース変更
この道 
歩いてて暫くすると公園事務所のオジサンが
「今日はBBQに若い女の子が よーさん来てるから注意してみてるんやけど来てへんみたいやな」と。
立ち話終わってオジサンが離れて直ぐにエロ爺登場...居るがな 
ホンマあてならんな
エロ爺の方が公園事務所のオッチャンより熟知しきっとるがな

今日は前回よりも大きく距離あけながらも視界に入るとこには絶対居てるし...
気持ち悪いよりも あてにならない公園事務所の人に何か腹立って
グラウンドで干からびたを口にしようとしたニコルに鬼のように大声で怒ると
近くでジェットの洗車してた若い兄ちゃんらにビックリされるし...もうトホホやわ

いつもの駐車場所、グラウンド出て直ぐで便利だったんだけど...
エロ爺...いつもの駐車場所近くをウロウロ
あ~場所変えてて良かった~と最後までストレスだらけの散歩
いつもだったら1 

まぁ~ワン達が安心して気ぃよく 〆の飲めて良かった
コーヒータイム 

何故か?チャッピーだけには母のストレスの元凶が伝わったてたようで
エロ爺が一定の距離より近付いてきてたら ウ~ワンワンと激吠えして知らせてくれる
ホント頼りになる娘

なんで睨むん
キリリ 

何かつけて
なぜ睨む 

かわいい顔してるのに
ドup
[ 2012/04/24 ] チャッピー | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪
エロ爺こわすぎますね><
よっぽどひまなんだろうけど・・・
ほんと、あてにならない事務局のひと、
なにかあってから責任とれるんでしょうかねー?
せっかく楽しく遊ばせたくて公園にでかけてるのに、
ぐったり疲れちゃいそう。
チャッピーちゃん、ママの気持ちわかってくれるんですね。
やっぱ、女同士ですね♪
ニコルちゃん、怖い顔してるの?^^
ほんとにかわいい赤ちゃんだねー♪
[ 2012/04/24 18:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも 読み逃げばっかりで ごめんなさいv-390兵庫の尼崎からですv-286いつも 楽しみに 拝見させてもらってますv-290うちは スムースダックス 16才の男の子と5才の女の子がいますe-276ごんi-205もも それでごんももですv-411ダッ君の事は同じ老犬なので すごく気になりますi-84チャッピーちゃんは ころころして可愛いーv-290二コル君も なんとも言えない可愛さで いつも癒されていますよv-343またちょくちょく お邪魔させて下さいねv-290
[ 2012/04/24 20:56 ] [ 編集 ]

エロじじいこわい・・
せっかくダックちゃんたち楽しくお散歩できてる
慣れ親しんだ公園なのに、
なんだかがっかりですよね(T_T)
しかも、人けがないと恐怖倍増・・・
公園の管理の人にしてみればなんてことないのかもしれないけど
女性の身にとっては十分こわいし気分害することよね!v-412

こらッ エロジジイ!v-412
ダックちゃん達のお気に入りの公園にもう出入りすんじゃねーッ!v-359

ママさんこれからもじゅうぶんお気をつけてv-406
チャッピーちゃん頼もしい^^

[ 2012/04/24 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

今まで何度も公園事務所のオジサンに相談してたけど
始めのうちは「姉ちゃんの勘違いや!釣り来てるだけやで」と
釣り竿も持ってないのに そー言われて
次は大阪府管轄から民営化になったりで人事がバラバラで
今回は女性スタッフの人が居たから真面目に聞いてくれてたけど...
ほんとに あてにならないったらありゃしないv-359
これで護身用にナイフでも持参してたら銃刀法違反になっちゃうし

これから夏本番でジェットする人が増えるから まだ安心だけどv-390
気をつけますv-391

[ 2012/04/25 03:19 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

はじめまして、こんばんわ~

16歳のごん君、お互いご長寿犬ですねv-411
ももちゃんとの歳の離れ具合も似てますね

ごんももさんとこも もう1ワンどうですか?
楽しいですよ~♪

これからヨロシクですv-410
[ 2012/04/25 03:25 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんばんわ~

このエロ爺...
結構な年齢だろうに体格いいし、顔がエロいのなんのってホント気持ち悪くってv-404

自転車の手入れもマメにしてるのか?
ホント音もなく近付いて気が付けば傍に居るから油断禁物で常に神経ピリピリ疲れちゃってv-393

心配してくれてありがとうv-409
取りあえず出来る範囲の護身します
[ 2012/04/25 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/519-849aaf7c



