2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート鷲掴み

25日、子宮ガン・乳ガン検診で朝8:00受付
朝早くから入ったりしてたから必然的にワン達も起きてて
2時間半ぐらいして帰ってくると
扉閉め忘れてたようでダックが玄関に落ちてるし
落ちてから結構時間経ってたようで…抱き上げると冷たいし

ワン達もリハビリ・トレーニング日
ご飯食べ終わると、母に付きあって寝不足のワン達 速攻寝る体勢
このままキャンセルして寝かせてあげようかとも思ったけど...
家の掃除もしたいし買物も行かなきゃだし...1時間程寝かせてから

前夜、後ろ脚ズリズリしてたダック
その項伝えてあったけど病院ではとっても調子良かったらしく
久しぶりに水中トレッドミルでトレーニングしたと写メ送ってくれて
リハビリ 

さすがに翌日は一日みんなノックダウン
掘り掘りして 

起きたかな~と思えば また寝て
また寝るの 

ズキューン
ハート鷲掴みにされたカワイイ寝姿
可愛い寝姿 



【 ダックの食事時用の滑り止めマット 】

長すぎたようで
長過ぎたマット 

半分に折ってちょうどイイ感じ
半分に折って
[ 2012/04/27 ] ダック | TB(0) | CM(6)

こんばんは!
検診おつかれさまでした!
ダックちゃん、玄関に落ちちゃったの・・・
体が冷えてたなんて、きっと早いうちに、
ママどこー?って探して、一生懸命歩いてきたんですね。
ママが大好きなんだもんね。
お怪我がなくてよかた!
お昼寝して、トレーニングがんばって、ぐっすりよくねて、
充実してますねー^^
なんてかわいい3わん、すやすや♪
チャッピーちゃんのおちりがたまらないー♪
ダックちゃん、ママさんの永遠のあかちゃんですね^ー^
[ 2012/04/27 19:46 ] [ 編集 ]

やばい・・・。
やばすぎるよぅ・・・。
ダックくんの寝相。
もう可愛すぎぃ。
最近のダックくん
お顔が赤ちゃんみたいになったね。
抱っこしたい!
咬まれるわねぇ。
[ 2012/04/27 22:10 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

おはようございますv-411

微妙な母の気持ち感じとってか?
ニコルもチャッピーも赤ちゃん返りしててv-13
嬉しいんだけど...重いし暴れるし大変ですv-393
[ 2012/04/28 05:25 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

おはようございますv-411

どうだろう~オレンジさんになら咬まないかも?
最近は咬もうとするのが私と看護士長限定でv-13
心許した人間に牙向けるってv-356どういうこと~みたいなv-403

最近のダック、ほんと赤ちゃんみたいで愛しくて〃v-238
[ 2012/04/28 05:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
え~!ダックちゃん大丈夫でしたか?
ママがお出かけして寂しくなったのかな~?
一緒に行きたかったのかもね♪
トレーニング頑張ったんだね~
疲れてグッスリお寝ん寝☆
[ 2012/04/29 08:16 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

追いかけてきてくれたのかなv-409
完全な不注意で怪我がなくてよかったv-390

寝不足でトレーニングに連れて行かれて散々な一日だっただろうな~
[ 2012/04/30 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/521-a33e66e0



