2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年中休暇のGW

最近、どうにか ひとりでも散歩が行けるようになってきたニコル
一日でも散歩サボると... まぁ~機嫌が悪い
散歩も行かず一日ダラダラしてたら...翌朝は必ず早よから ひとり運動会を開催

土曜日、GW初日
朝からドタバタしてるニコルに気持ちよく寝てるダックを起こされたくないから
ダックの整腸剤を取りに行くのにチャッピーとニコルを連れて
薬を受取って、そのままいつもの公園へ散歩に行くと...想像以上の賑わい
ダッシュするニコルと足取りがいつもより超重いチャッピー
それぞれ前と後ろでリードめーいっぱい引っ張られて撮る暇もなし
いつもと同じコース歩いたのに20分で散歩終了~
暑さでこれでもか!ぐらいにハァハァ舌出す姉弟
忘れてたから大急ぎで帰りたいのにトロトロ運転ばかりだし
帰ると、起きたてのようなキュートな顔でお出迎えしてくれたダック
粗相したような痕跡もなし それがとっても有りがたいよ

GW中も仕事頑張ってくれてるパパに感謝しつつ
今日もニコルの散歩に近所をブラッとしただけでマッタリ過ごしてる我が家
ダックがよく食べてよく寝てくれるので
心身共ゆっくり出来て いいリフレッシュ休暇のGW...母は年中休暇中だけど


寝つきもいいダック
ダックが寝つくまで 

こちらは...捕獲されたクマのよう
捕獲されたクマ 

最近、母によりチャッピーに依存してるダック
チャッピーの傍で 

寝る時は必ず体の一部をくっ付けて
依存寝 

兄ちゃん子ニコルは眠い時はダックにくっ付いて
3ワン2 

兄弟が起きてる間は...コタツムリでグッタリ
母がわりを務めてくれる頼りになるムスメ
チャッピー




何気にお気に入りの
ダック
[ 2012/04/30 ] 我がワン | TB(0) | CM(10)

だっくんの寝起きの顔が なんとも可愛くて いとうしいってほんとに よくわかりますよ うちの ごんも一緒です もー耳もほとんど 聞こえなくて 何言うてんねんやろーみたいな顔で見上げて人の顔じーっと見られたりしたら たまらんもんv-411チャっピーちゃんお母さんみたいで だっくんも 安心してるのが よくわかりますよe-266二コルくんは 元気ありあまってるみたい・・・だってまだ若いしねe-271
[ 2012/04/30 11:29 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

まったり、休日いいですね~v-22

我が家も、今年はおうちでまったり~リッチの療養第一です

パパさんに感謝ですね~我が家も、GW全部が休みじゃないダディ 男は外で頑張る!って感じ~・・・おかんわ・・・にゃはは 

最後のダッ君の外を眺める姿 いいですねv-10
なにげに、目に止まった・・液体アース  うちと同じだと(笑) 
我が家も、大敵蚊退治頑張ってくれていますv-217
[ 2012/04/30 11:30 ] [ 編集 ]

ママさん、こんにちは。
ダッ君、調子がよくてなによりです(^-^)
なにげにチャッピーちゃんにピタっとお手手とあんよをひっつけてる姿が可愛いですv-10

ふふ・・二コルくん、若いもんね~。
いっぱい走って元気ハツラツ~(笑)
あ~!二コルくんとチャッピーちゃんの歩く速度が違い前と後ろに引っ張られるってわかります~(苦笑)
我が家はみんなシニアですが、りっくんが気持ちがまだ仔犬ちゃんなので(笑)歩くのが早くて永遠っちが超~スローです。
よく「わたしゃ、やじろべいか!」って一人突っ込みしています(爆笑)
[ 2012/04/30 17:25 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~

歳とって日に日に角が取れて幼くなって可愛いダックv-238
若い時は一匹狼風で色々困らせられたぶん余計かもv-410

兄弟の目を盗むように甘えてくるチャッピーも愛おしいのに
なんせ重くってv-393抱っこも膝枕も少ししかしてあげられなくて...


[ 2012/04/30 20:12 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

ダック共々、いくら寝ても眠くて〃
パパに感謝しながらマッタリさせてもらってます(^_^;)


我が家の裏が田畑なんで虫が凄くて年中防虫対策必須でv-393
[ 2012/04/30 20:17 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

母にピッタリ張りついて寝てたのがチャッピーにチェンジして
楽できる半面、淋しいな~と思う今日この頃ですv-409

そうそうv-411やじろべえ状態で
チャッピーのリード切れないか?不安になったりv-13
永遠ちんのスローな感じ想像できる~♪
[ 2012/04/30 20:23 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
3ワンの仲良し寝姿癒されていますね~☆
迫力満点だ~!
我が家の2ワンも殆ど寝ているかな~?
[ 2012/05/01 07:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ニコルちゃんはいっぱい運動したいんだもんねー
おじいちゃんダックちゃんと、のーんびりチャッピーちゃんに
ブレーキしてもらって、迷子にならずに住んでますね^ー^
寝起きのダックちゃん、ほんとうにパピーちゃんみたい!
おだやかでなんてかわいい表情なんだろう♪
愛しいですねー!
それぞれ体をくっつけて、安心して眠る3わん、仲良しですね^ー^
ママさん幸せですね♪
[ 2012/05/01 20:19 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

ニコル以外は皆して寝てGW過ごしてます(^_^;)
異常なまでのチャッピーの太りようが心配
[ 2012/05/02 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

今までどうにか3ワンでも散歩出来てたけど...
ニコルの体力が半端なくって2ワンが限界になりそうv-13

3ワン仲良くしてくれてるけど...
ニコルのスイッチが入っちゃうとv-356まるで兄姉イジメみたいv-393
[ 2012/05/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/522-e80c90ea



