2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の安心貸切

昨日のリハビリ・トレーニングもすっかり忘れてドタキャンしちゃうし
看護士長が気を遣って「今日でも来ますか~?」とくれてたのにも気付かず
今だ寝てばっかりしてるグータラ母子
早く生活リズム戻さなきゃ

朝の天気予報で今日は一日って言ってたから二度寝?三度寝?してたのに
起きると曇りながらも雨降ってないし...
こんな風強いし、今日はGWといっても平日だし空いてるだろうと3ワン連れて散歩へ
寝起きで気乗りしてないチャッピー...全然歩かない
ダックを乗せたカートにニコルのリードを引っ掛けてるの忘れたままで
チャッピーを呼びに行くと...先歩いてたニコルがダッシュで引き返してきたから
勢いでカートが後ろ向きに引っくり返ってダックも転がり落とされて
それでもそのままカートもダックも引きずってくるニコル

どうにか無事に海岸沿いまできて、ニコルにダッシュで疲れてもらおうと企む母
ダッシュニコル 

やっと休憩できると思ったチャッピー、自らダックの見張り番
自ら見張り番 

それも満面の笑みで
笑顔のチャッピー 

チョットは走りとお尻をぺチンしたら...恨めしい顔するし
姉弟 

久々の貸切でエロ爺も居ず、みんな気分転換できたイイ散歩
3ワン 

今日はグラウンドでは汚れそうなんで、ダックも多めに歩かせてあげるとニコニコ笑顔 
笑顔のダック




【 何処でもド真ん中で寝るダック 】

ド真ん中で 

ダクオ邪魔
[ 2012/05/02 ] 今日のワン | TB(0) | CM(10)

こんばんは♪
ねむたいですよねー!
体内時計は25時間なんだって。
ずれたらなかなか元には戻らないですよねー^^:

ニコルちゃん、カートもダックちゃんもひきずって
走っちゃうなんて、小さいのに体力すごいですね!
ひとり遊びできるこだから、こうして貸し切り公園だと
思いっきり遊べてうれしいですよね^ー^
ダックちゃんとチャッピーちゃんはのんびり、とことこ♪
なんてかわいいんだろー!
貸し切りさいこうー♪
[ 2012/05/03 21:02 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なんて、気持ち良さそうな ~~
潮風が気持ちよさそう~  今日位のお天気だと、めっちゃいい感じの海浜公園
すんごく行きたくなりましたv-10 

しかし、ニコル君 すごい力持ち!! ダッ君怪我なくてよかったぁ
チャッピーちゃんのお尻ぺちんっ 可愛い~ 
3ワンで貸切でてよかったねー
[ 2012/05/03 21:28 ] [ 編集 ]

ひゃあーv-405
ダックちゃん、大丈夫でしたか!?v-399
ニコルちゃん、
ママー!ママー!
って、一生懸命走ってきちゃったんだね^^;

チャっピーちゃんの恨めしい目線がかわいい♪
エロ爺出てこなくて良かったね!

[ 2012/05/03 23:36 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ニコルくん 元気ですね♪
3匹それぞれの個性で 癒されますね
チャッピーちゃん 最近イイもの食べ過ぎかな?v-290
[ 2012/05/04 01:15 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

おはようございます

いまだ昼夜逆転中のダメダメ生活送ってます(^_^;)
兄姉の付き合いでしてるトレーニングのお陰か?
下半身はデブリン気味なのに上半身マッチョなニコル

ニコニコ嬉しそうに普通にカートとダック引きずってましたよ(~_~;)
[ 2012/05/04 03:38 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

おはようございます

久しぶりの貸切で気持ちよく散歩できました(^・^)
ニコル...
日々のトレーニングのお陰か?知らぬ間にスゴイ力持ちになってました(^_^;)

[ 2012/05/04 03:41 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

おはようございます

ダック、ひっくり返って上向きで あ~れ~状態になっててv-399
わんコル装着してたお陰で怪我なく無事でしたv-13

侮れんニコルパワーv-12
[ 2012/05/04 03:56 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんにちわ~

やっぱり気付きましたかv-13
チャッピー
体にいいかなと3月頃からサプリと同じアズミラのフードをあげていたんだけど
季節の変わり目もあってか?アレルギーが酷くなってきたんで
元々のフード(ヒルズd/d サーモン&ポテト)に戻したら…みるみるとv-16
[ 2012/05/04 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは だっくん 怪我なくて良かったねe-2ビビッタでしょうねー若いから二コル君は力あるしねーv-91チャッピーちゃん さくらんぼのシャツが可愛すぎで似合いすぎーv-411貸切りで お散歩出来て良かったですねv-290
[ 2012/05/04 16:24 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~

ニコルのこと、いつまで経っても赤ちゃんだと思ってたから...
いつの間にか こんなチカラ持ちになっててv-405

最近、またまた貫禄ついてv-393
着れるv-210限られてきたチャッピーですv-13
[ 2012/05/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/523-d28282dd



