2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂~♪

ダックとチャッピーは年中サマーカットなんでニコルだけ毎晩ブラッシングが日課
昨夜、やたらと手足を舐め捲るニコル
チャッピーも季節の変わり目で掻い〃してたんで...急遽お風呂に入れることに
お風呂場で 

タオルドライにドライヤー全て終わって洗面所のドアを開けると
順番待ちしてたかのようなダック
ダックは入れる予定なかったけど...お風呂大好きダックが諦めるはずもなくフガフガ入れろコール
ダック  

湯船に浸かるのが大好きなダック、お尻と おチンチンだけシャンプーして ゆっくり湯船に
体が軽くなり過ぎて両手でシッカリ抱いてないと浮かんでしまうぐらい痩せちゃったダック
大嫌いな耳掃除は逃げようと試みたり
耳掃除は嫌なようで 

風呂上がりは恒例の...
ヘコヘコニコル 

挙句
難儀なエロ兄弟


[ 2012/05/04 ] 我がワン | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪
ダックちゃんおふろだいすきなんですねー^^
おつかりするの、かわいいな♪
でもおふろに入れるとやせちゃったこは、せつないですよね。。。
でも、みんなきれいになってうれしいね!

チャッピーちゃん、ぜんぜん怒らないんだねー。
こまった兄弟たちねー^^:
[ 2012/05/04 20:48 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

3兄妹弟すぅtきり~v-22良い香りですね

お風呂好きだなんて!! すっばらしぃv-266
わがやのリッチは、入れるまでが大変で・・・v-404

でも、今回長い間・・・入れられなくて、抜糸が済み次第 シャンプーしたぃ(笑)
[ 2012/05/04 21:45 ] [ 編集 ]

みんな気持ち良さそう。
お風呂だいすきなんて羨ましいです~

お風呂上がりって いい匂いだから?
うちもやりますよ何時も襲われてるのはサンタですけど・・・(^^ゞ
ピャんピャん言って怒ってます♪
[ 2012/05/05 12:07 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

v-100リハビリ・トレーニング後にシャンプーしてもらってるから
家でお風呂入れるのは久々だったんだけど
3ワンして湯船に浸かるのが好きだから とっても嬉しそうで
これからは自宅入浴日も作ってあげようと思いましたv-410

浮いたのは初めてだったから...ちとショックでしたv-406

チャッピー、ストレス溜まりまくりだろうな...
[ 2012/05/05 17:26 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

サマーカットのダックとチャッピーも3ワンして凄い抜け毛でv-405
温めの湯船に大人しく気持ちよさそうに浸かってました♪

ダックだけの時、月一でトリミング出すだけで自宅シャンプーもしてなくて
ちょっとニオイが気になりだした時、緊急でヘルニアの手術することになって
その時からシャンプーは気になった時にするようになりました。
[ 2012/05/05 17:36 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こんにちわ~

逆に毎日入れてくれ~と風呂場のドアに張り付くように並んでたりv-13
普段はすぐに諦めてくれるんだけど...
どうしても入りたい時はドアをガリガリしたり、クゥンクゥン鳴いたりv-356
気分的にゆっくり入ってられないですv-388

サンタ君が襲われてるんだ~v-411うちとは逆ですねv-13

[ 2012/05/05 17:43 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん 二コル君 気持ちよさそうな いいお顔ですね チャッピーちゃん 濡れたら 細く見えるよv-290 だっくんも 湯船に浸かるのが好きなんですね うちの ごんも大好きで気持ちよさそうに じーっとしていますv-411
[ 2012/05/05 17:56 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~

3ワン共、湯船に浸かるのが大好きで
真夏はこっちが逆上せてしまいますv-388

ごんちゃんもなんだ~v-411
[ 2012/05/05 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/524-e15ba32c



