2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッタリと

起きてる時も
兄妹1

兄妹2

寝てる時も
チャッピーのお尻1 
ピッタリチャッピーに寄り添うダック
ダックが飲んだアイスコーヒーの
コーヒーの順番 

氷目当てのチャッピーとニコル
氷ガリガリ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと!仲良し 兄妹~v-10
チャッピーちゃんの 上目使いが かわいいv-344

所で・・・コーヒー牛乳とは、ワンコ用?あるんですか?<今頃・・・
3ワンコ共、好物なようで!(^^)!
[ 2012/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

ダックにもニコルにも頼られて肝っ玉母さん化してるチャッピー
パパが帰ってきた時だけ唯一甘えんぼの女の子にv-238

コーヒー牛乳、思いっきり人用です(^^;;
ブレンディコーヒーに おいしい牛乳を多めに入れたコーヒー牛乳です
せめて低脂肪牛乳にしたいんだけど…変えると全く飲まなくて(ーー;)
[ 2012/05/06 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
チャッピーちゃんやさしいね^ー^
枕になってくれるなんて、かわいい♪
くっついてると安心するんだよね♪
ダックちゃん、うれしいね!
[ 2012/05/06 20:14 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

ほんと頼りになる肝っ玉ムスメです(*^_^*)
チャッピーには悪いと思いながらもダック・ニコル共に甘えさせてもらってます
[ 2012/05/06 21:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
本当に仲良しなんですね~
ほのぼのな気持ちになります(^^)
お風呂に入ってサッパリ~
気持ち良かったね☆
[ 2012/05/07 10:54 ] [ 編集 ]

こんばんは 仲良し兄弟 本間に癒されるーv-411チャッピーちゃんのお尻枕 気持ち良さそうーv-343だっくん安心だねv-290
[ 2012/05/07 20:14 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

チャッピーはどう思ってるのか...心配だけど
3ワン仲良くしてくれて助かってます(^^)

毎晩お風呂に入れると勘違いしてる天然兄弟です(^_^;)

[ 2012/05/08 03:13 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~

チャッピーの大きなお尻、ホント癒されますよv-398
ダックがスリスリしに行く気持ちわかりますもんv-411
[ 2012/05/08 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/526-6744929d



