2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なワン歩計

母が居ないと不安そうに赤ちゃん返り?してたダック
キッチンに立っても足元でベッタリ、お風呂に入っててもドアに顔くっ付けてたり
いつも踏みそうになったり蹴りそうになったりヒヤヒヤだったけど...
知らぬ間に普通に戻ってチト淋しい母

ひとりでデッキに出たりして目は離せないけど
そんな時は目も耳も調子が良いから呼べば直ぐに気付いてくれて
ハイ呼んだ 

ここ2~3日寒いな~と、またまたヒートテックの肌着を出して着たり
ワン達も寒くないかな~と、ダックのわん歩計をみると寒いマークが
寒いマーク
3種類のマークで左から寒い⇒適温⇒暑いと表示してくれて、これが意外に当たってる
(おデブのチャッピーは常に暑いマーク)

厚めの着替えさすと
寒いから普通に 

直ぐ適温に
適温に 

ニコルも寒いのか?
チャッピーの尻枕で気持ちよさそうに
尻枕
[ 2012/05/13 ] 我がワン | TB(0) | CM(12)

わん歩計って
そんな便利な機能もついているんですね~。
ダックくん調子よさそうで嬉しい。
表情もいきいきしていますね^^
[ 2012/05/13 16:54 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんにちわ~

わん歩計、何気に便利ですよ~♪
3ワンみんな元気に調子よくしてくれてるから助かってます(^_^)
[ 2012/05/13 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
わん歩計、そんな機能もあるんですねー!
ダックちゃん、さむいなーって思ってたら、ちゃんと
ママにわかるようになって、うれしいね^-^
ダックちゃん、赤ちゃん返りしてたんだ。
かわいいよー!!!
ママが好きで好きで、くぅんくぅんなんだよね^-^
でもでも、ほんとにすごいと思います。
18さいになろうとしているダックちゃん、
ちゃんと呼んだら来てくれる。
かわいすぎますね♪
いいなーそんなに長くいられて、幸せですね♪
プヨもコロも長生きしてもらえるようにがんばるっ!
[ 2012/05/13 17:57 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

ダックが夜中どれぐらい歩いてるのかな~と買った「わん歩計」
これがなかなか便利で助かってます♪

最近、ダックが愛おしくて仕方なくて
そんな母を敏感に察知してか?ニコルが執拗にダックをイジメるから大変v-393

長生きしてくれて嬉しい反面、居なくなってしまうことを考えると怖さ倍増で
この休み中、勝手に考えて勝手に落ち込んだりして...v-390


[ 2012/05/13 18:19 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
万歩計って凄い装置が付いているんですね。
ビックリ!!!!!
ダックちゃん大変だけど元気!元気!
たまには休養も大事です。
ダッ君ママの体が一番ですよ~
頑張って下さいね(^^)
[ 2012/05/14 09:12 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ちょっぴり切なくて寂しい気持ちわかる気がする~~
でも、呼び声に反応してかけてきてくれるのが、可愛いですねv-10

ワン歩計にそんなすばらし装置が! すごぃ

尻枕<うけました(笑) チャッピーちゃんのビックヒップは暖かいのね~ニコルくん
[ 2012/05/14 10:27 ] [ 編集 ]

ママさん、こんばんは。
ワン歩計にそんな便利機能が付いてるとは~v-411
結構正確に数字が出るんですね。
我が家も欲しくなっちゃいました。

↓ ママさんもたまには休息が必要ですよ・・。
[ 2012/05/14 21:39 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

普段はポジティブな方なんだけど...
季節の変わり目で心身共に疲れがドッと出てしまったようでv-356
ワン達の笑顔とパパの優しさで鬱にならずに回復できましたv-410
[ 2012/05/15 00:19 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

不調の母の変わりにダックの面倒みてくれるチャッピーとニコル
異変を察知して、仕事忙しいのに時間作ってくれたりしたパパのお陰で
体調戻った時には精神的にも普通に戻れてましたv-410

[ 2012/05/15 00:37 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

わん歩計、
所詮はオモチャみたいなもんやろな~と思ってたのに...バカにできない優れものですよv-410

これから介護本番だろうし、
体調崩したら精神的にも参ってしまうと今回つくづく思い知ったので気をつけます(^_^;)
[ 2012/05/15 00:44 ] [ 編集 ]

すご!

至れり尽くせりですね、わん歩計
[ 2012/05/15 10:50 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

今のゲーム機器?健康機器?は侮れないね~
[ 2012/05/15 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/529-8d98c988



