2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったムスメ

昨夜、何年かぶりに衝撃的な場面を目撃してしまった母
何もあげてないのにクチャクチャ何かを咬む音が...横をみるとチャッピーがダックの
もうずっとニコルの食糞も治まってたのに...まさかチャッピーが
チャッピーも元々食糞する子だったけど

ここ最近、異常な食欲のチャッピー
我慢出来なくなっての行動なのか?
低カロリーフードに変えてあげたいけどアレルギー反応起こしてしまうから
チキンも豆類(豆腐・おから)も昆布系も思いつく低カロリー食品は尽く無理
何年もかけて色々試してみたけどドライフードで体質に合うのは3種類しかないし...
+魚と野菜メインの手作り食で量を増やしてあげてるけど空腹は満たされない様子
食糞治ってたニコルも真似しないうちに どうにかしないと

コーヒー飲んでるだけの母を凝視するチャッピー
じー 

こちらは落ち着いてるというか...やたらよく寝るダック
母の暫し憩いの時間を無駄にしようと悪巧むニコル
悪さしてると自覚してるのか?怒ると目をそむけて知らん顔
怒られると 

今日はひとりで寝てるのと思えば...やっぱり下にニコルが
やっぱり

よく寝て起きてウロウロしたらシッカリご飯の催促
ごはん
[ 2012/05/22 ] チャッピー | TB(1) | CM(4)

こんばんは♪
うちも食糞するよー><
ぷーが、わたしが家にいるときだけ。
それも、ちょっと目を離してるときに、急いで出して、
急いで食べます><
だから、隠れて、いないふりして、すぐ取りに行きます><
でも、お留守番のときはなぜか食べないんです。
だから、帰宅すると踏みつけてたいへんなことに><
ほーんと、へんなくせって、抜けないし、後始末に困りますよねー
チャッピーちゃん、くちゃくちゃ。。。レディなのにおくちがくちゃくなっちゃうー

いつもくっついて仲良し3わん、かわいいですね♪
これからどんどん暑くなるから、ママさんいろんな心配あると
思うけど、抜歯すませておいてよかったですね!
[ 2012/05/22 20:31 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お腹すいて たまらないのかなぁ 可哀相なチャッピーちゃん
リッチも、去勢後・・・お腹空いて空いてv-356
アレルギーあると、難しいですよねー 何か良い方法みつけてばいいな♪

いたずら坊主なニコル君(*^m^*)  何か?・・みたいな かちこい子だ
[ 2012/05/23 09:33 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

チャッピーとニコル、自分たちのは食べないのに...
色んな意味でダックのウンチが心配だからいつも見てるつもりなんだけど
油断した一瞬の隙にやられてしまいました~v-393

抜歯したのが左上奥だけに右でしか咬めないのが難儀だわ~


[ 2012/05/23 17:16 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

食べても〃お腹空き過ぎて尋常じゃない目つきで常にチャッピーに見られててv-403
普段なら嫌がって食べない生のキャベツやキュウリまでも食べてますよ(ーー;)
アレルギーさえなければいいんだけど...無茶して痒〃になっても可哀相だし

さすが末っ子ニコル、面白いほど調子いいですよ(~_~;)
[ 2012/05/23 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/534-849fa4ec


まとめtyaiました【困ったムスメ】

昨夜、何年かぶりに衝撃的な場面を目撃してしまった母 何もあげてないのにクチャクチャ何かを咬む音が...横をみるとチャッピーがダックのを もうずっとニコルの食糞も治まってたのに...まさかチャッピーが チャッピーも元々食糞する子だったけど ここ最近、異常な食欲のチ...
[2012/05/23 01:50] URL まとめwoネタ速neo

