2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなワン達♪

見てて飽きないワン達

こんな可愛いのに...
こんな可愛いのに 

野さぐれて
撮ってんじゃね~よ 

なに見てんだよ 

マイペースなチャッピーは
デッキが熱々になると入口で日向ぼっこ
熱いです 

よく寝て、よく食べて、よく歩いて体調絶好調なダック
毎日、何度もクシャミする度に上唇で醗酵させた臭汁を噴射
臭汁 

なんやかんや いつも仲良しなワン達
3ワン マッタリ
[ 2012/05/29 ] 我がワン | TB(1) | CM(6)

仲良しな 3ワン ほんと可愛いね
チャッピ-ちゃんの後ろ姿 なんか懐かしい
ナナコもこんなんやった・・今は筋肉が落ちて ハリのないおしりになってます
まあ元気やから・・ね
 いつもの検査も良好で 去年の手術の時もうダメかと先生の前で初めて大泣きしたのが ウソみたい
長生きするよ~ 絶対
 
ニコル君 やさぐれてへんよ 大人ぶってる可愛い末っ子ちゃん
 ダッ君も調子よさそうで 嬉しいわ
[ 2012/05/29 22:12 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

ナナコちゃんにもデブってた時があったんだ~以外v-405
ダック、チャッピー以上にデブってたのが嘘みたいに痩せちゃってv-409
我が家のアイドル ニコル…表情が極端すぎて見てて飽きないですv-410
[ 2012/05/29 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わんこの寝顔って天使ですよね。
だから、ニコルくんもダッくんもみんな天使だなぁと思います。
3わん仲良く川の字で(ちょっと変形?)寝んね。
幸せなこの時間は宝物ですね。
[ 2012/05/30 00:11 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
本当に癒されますね♪
何気ない風景だけど幸せがいっぱい☆
ダックちゃん元気!元気!
何より嬉しいよ~(^^)
[ 2012/05/30 08:28 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~

どんな悪さされようが寝顔みるとチャラになっちゃいます(~_~;)
何ごとにも変えられない癒し効果ですよね♪
[ 2012/06/01 00:26 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

変わり映えしない日常が幸せなんだな~とつくづく思います。
歳いったのかな~



[ 2012/06/01 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/537-dc97a03a


まとめtyaiました【仲良しなワン達♪】

見てて飽きないワン達 こんな可愛いのに...
[2012/05/29 22:31] URL まとめwoネタ速neo

