2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちもどっちな兄弟

気持ちよさそうに寝てた3ワン
夢の中でダッシュで走ってるニコルにガリガリ起こされたダック
ガリガリされて 

仕返しかのように...執拗にニコルのチ〇チ〇をデロデロ
こんなんなっちゃった 
どっちもどっちやな~



[ 2012/06/01 ] ダックとニコル | TB(1) | CM(4)

ママさん、こんにちは♪
おっと、二コルくんの股間のアップに思わず赤面しちゃいましたよ(笑)
仲良くひっつきむしで寝ているからこそ起こるハプニングです~♪

ダッ君も調子がよさそうですね。
この調子でいってほしいですよね。
[ 2012/06/01 13:51 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
お~!お恥ずかしい姿にウットリ~♪
慣れているよ~(^0^)
マロも股間のアップスタイルもちろんウブも・・・・・爆
3ワンの仲良し寝姿☆
最高に可愛い~
[ 2012/06/02 07:50 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんにちわ~

ダック、ニコニコしながらキレイにしてるから任せてたら
貝みたいな おチ〇チ〇になっちゃってて(~_~;)

暑くもなく寒くもないから体調よくしてくれて嬉しいです(^・^)
[ 2012/06/02 16:01 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

キレイにしてあげて足蹴りされてもニコニコしてたダック(~_~;)
今はまだ可愛い寝姿だけど...真夏の黒3ワンは見てると暑苦しいですよ(-_-;)

[ 2012/06/02 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/538-85b035d3


まとめtyaiました【どっちもどっちな兄弟】

気持ちよさそうに寝てた3ワン 夢の中でダッシュで走ってるニコルにガリガリ起こされたダック
[2012/06/01 06:04] URL まとめwoネタ速neo

