2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝心地いい枕♪

寝ながら
ん~なんか寝難いな~と枕の位置を変えようとするもビクとも動かず
やっと頭が起きて現状に気付いた母 
岩かと思えば 
ごめ~ん チャッピーやったん
[ 2012/06/04 ] チャッピー | TB(1) | CM(16)

こんにちは!
「失礼ねっ 私枕じゃありませんよ!」って チャッピーちゃんが言ってますヨ(^^)
ママの頭が乗っかてても ジーっとしてて 優しいチャッピーちゃんですね♪
ダッ君 公園行ったら・・・歩くっていうイメージでしたが
寝そうになったんですね 意外なところもかわいいですねv-290
[ 2012/06/05 11:58 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん、動かないなんてやさしいな~。
きっとママを起こすとかわいそうだと思ったのかしら・・(*^_^*)

ダック君とのデート、楽しそうですね。
笑顔の写真が本当に素敵~v-10
[ 2012/06/05 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
チャピーちゃん枕間違えたのかな~?
ママの頭?
ダッ君ママとデート♪
2人きりで独占で嬉しいな~☆
でも!寝ん寝してしまったんだ~!
笑顔が最高だ~(^0^)
[ 2012/06/05 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
チャッピーちゃん(笑)
おとなしいからなんにもいわないんだねー^^
すごいいい表情のお写真とれちゃいましたね^^

↓また見ても、やっぱダックちゃんほんとにうれしそうで、
幸せな気持ちになるー!
うちも、お散歩バッグ重いです!
なんでも持ち歩いて、別につかわないんだけど^^:
ダックちゃんほんとに幸せなこですね。
ママさんはとっても幸せなママさん。
すてきですー♪
[ 2012/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんにちわ~

なんだか皆してチャッピーの取り合いになっちゃっててv-356
ソファーにもたれて上体高くして寝てるチャッピーを抱き枕にしちゃってます(~_~;)

ダック、地ベタで寝たのってはじめてかも?
ふたりっきりでの散歩は久しぶりだったから とっても嬉しそうにしてくれて(*^_^*)


[ 2012/06/06 16:32 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんにちわ~

抱き枕風にしてたからガッシリ掴まれて離せなかったのかもv-13
気付いた瞬間、なんとも恨めしい顔で見つめられましたけど...

最近のダック、家の中でも抱っこする度にニコニコ嬉しそうにしてくれて
ホント赤ちゃんみたいで可愛くって(*^_^*)

[ 2012/06/06 16:40 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

チャッピーの体、とっても気持ちよくってv-398
抱きながらテレビ観てたら そのまま寝てしまっててv-395
重たかっただろうに起きるまでジィーと待っててくれました

赤ちゃん返りしたダックとのスキンシップばかりとってたから...
今はヤキモチ妬いて元気までなくしたニコルの機嫌とりに必死です(~_~;)

[ 2012/06/06 16:48 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

ホント、いつも辛抱強いチャッピーに救われてます(~_~;)
母にガッシリ掴まれて、ニコルにまでチョッカイ掛けられて散々だったみたいで(>_<)
暫く恨めしそうに見つめられましたv-13

一度なにかあると、あれもこれも一応持っとこうかな~って荷物多くなりますよね~
結局、使わないことの方が多いのに(^_^;)

ダックとだけのノンビリした時間で色んなことを思い出して...
ふたりだけの時は母ちゃんが仕事で いつもひとりで留守番ばっかりやったな
今はこんなに家族が増えたんやな~でも、いつも一緒やったなとか
こんな母ちゃんの傍にず~っと居てくれててホンマありがとうなって思うと
しみじみ愛おしかったです(*^_^*)








[ 2012/06/06 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 08:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます!
しばらく更新がないので 心配です
みなさん 元気ですか?
[ 2012/06/13 02:20 ] [ 編集 ]

ダック君に何かありました?
元気ですか?
更新待ってます(-.-)ノ⌒-~
[ 2012/06/15 01:21 ] [ 編集 ]

私も心配してます。
きっと元気だよねっ。ねっ!
[ 2012/06/15 01:26 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

おほようございます(^・^)
ご心配おかけしてスミマセン<(_ _)>
皆、のほほんと元気にしとります(~_~;)
[ 2012/06/15 09:04 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

おはようございます(^・^)
ダック爺も皆も元気です。
更新サボってて ご心配おかけしてスミマセン<(_ _)>

[ 2012/06/15 09:06 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

おはようございます(^・^)
心配してくれてありがとう♪
ブログ、サボリ過ぎてました スミマセン(^^ゞ
[ 2012/06/15 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/541-e7106c80


まとめtyaiました【寝心地いい枕♪】

寝ながら ん~なんか寝難いな~と枕の位置を変えようとするもビクとも動かず やっと頭が起きて現状に気付いた母 
[2012/06/08 00:08] URL まとめwoネタ速neo

