2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしとります♪

ついついサボリ癖がついちゃって更新してなかったブログ
ダック爺の心配して下さってありがとうございます
ワン達は すこぶる元気にしております

ここのところ、毎夕ニコルだけでの散歩ばかりだったので
今朝は久しぶりに兄弟連れて早朝散歩に行ってきました

ゆっくりのんびりニオイチェックするダック
ダック 

ニコルはブリッと
プリッ 

ダックにはチョット待っててもらって
ダック1

砂利浜で散策するニコル
散策 

兄ちゃんが気になるのかと思えば...追い越して どっか行ってるし
兄ちゃ~ん 

グラウンドに着くと立場逆転して
やっぱりご機嫌さん 

エネルギー不足のニコルは...
逆 

この有り様
カートのニコル 


[ 2012/06/15 ] ダックとニコル | TB(0) | CM(23)

こんにちは~!

ダッ君、元気そうで何よりです~~~!v-290
日によって気温の変化がありすぎるので、気をつけようね。
人間も何だか身体がだるいもん。。。
[ 2012/06/15 11:25 ] [ 編集 ]

しばらく更新がなかったので心配してました。
みんな変わりなく元気でなによりです。

ダックくん、パワーありますね~(*^_^*)
この調子でジメジメな梅雨も暑い夏も乗り切ってね~v-91
あはは・・ニコルくんのベロ出し写真、可愛い~v-10
[ 2012/06/15 12:37 ] [ 編集 ]

ダッ君 心配してたよ~
でも元気そうで良かった 良い顔してるもんね

ニコル君燃料不足ですか?
それとも甘えてる?
はなも最近 散歩いくと 途中から カ-トに乗りたがって・・
ナナコがそれを引っ張ってます
反対やッ と思いながら 眺めてます 
[ 2012/06/15 13:46 ] [ 編集 ]

元気でよかったぁ(^-^)v
うちにも10歳のダックスがいてます。
ダック君を目標にしてるからblog楽しみなんです(笑)
今週は雨が多いみたいでお散歩行けないから残念(;_;)
(モグラママは大阪)
[ 2012/06/15 18:08 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~

ダックのこと心配して下さってありがとうございますv-435
とっても元気にしてますよ♪

ホント、昼と夜でも気温の差があり過ぎて...マメに服着せたり脱がせたりv-356
だるいのかな~?最近やたら寝てるダックです(~_~)
[ 2012/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

ブログさぼって心配おかけしてスミマセンv-435
みんな元気にやっとります♪

ダック、ここのところ食事以外ずっと寝てばかりだったんですが
今朝は珍しく長い時間 起きてたので
明日から暫くv-279続きそうだし気分転換に散歩に連れて行ってきました

ニコル、カートの楽さを覚えてしまったみたいで...v-13
[ 2012/06/15 18:58 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

ここ最近、ずっと寝てばかりいたダック
起こしてまでも...と散歩も久しぶりだったんですが喜んでくれてv-411

ニコル、完璧甘えてるかと...
軽い熱中症になってからビビってしまって甘〃になっちゃってます(^^ゞ
はなちゃんもカートの楽さ覚えてしまったのかな(^^)
[ 2012/06/15 19:00 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~

ダックの心配してくれてありがとうございますv-435
以前ほどのパワーは無くなったけど、歳以上に元気にしてくれて嬉しい限りです

10歳ですかv-410
2ケタの誕生日迎えると色々心配になってきちゃうもんね

我が家も大阪、泉州ですよ!
[ 2012/06/15 19:02 ] [ 編集 ]

お元気そうで、よかったよかった^^
サボり癖なら安心なんだワン♪

ブログも、どうにも乗らないときってありますよね・・
私もサボってばっかり。。v-390
ママさんもけっしてご無理なさらず(^ー^* )フフ♪
って、言ってる私がプレッシャーかけちゃったね・・(汗)

[ 2012/06/15 20:12 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

久しぶりのお散歩 気持ちよさそうで よかったね~♪

チャッピーちゃんは、お留守番ガンバってたのかな~? 

梅雨入りもしたし・・梅雨開けしたら真夏の暑さの負けないように、ダッ君もリッチも気をつけねば! 
[ 2012/06/15 20:16 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんばんわ~

ホントご心配おかけして申し訳ないです(^^ゞ
ワン達も落ち着いてて日々の変化もなくノンビリしてました

大丈夫、全然プレッシャーになってませんよ(^^)




[ 2012/06/16 18:01 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

雨が続きそうだから今日しかない!と久しぶりに二色浜に行きました。
家の中をウロウロするより大好きなグラウンドで歩く方がダックも気分転換になるしね(^_-)-☆




[ 2012/06/16 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日はお祝いコメントありがとうございました。
ママもとてもよろこんでおりました^^

あれ、ニコルちゃん若いのにエネルギー不足? ダックちゃんの方が元気がいいみたいに見えますね^^
まぁ、暑くなってきたので、無理は禁物ですね。うちのお犬様も既にハァハァ言って暑そうにしています。今からこんなでは真夏はどうなるのやら。。。
[ 2012/06/17 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~。
私もすっごいさぼり癖・・。
まぁ前からなんですけどねぇ~。

ダックくんが元気ならそれでOK。
まぁ元気だから更新しないんだぁと
思っているから大丈夫よん♪
[ 2012/06/17 22:42 ] [ 編集 ]

Re: プアンパパさんへ

こんにちわ~

ダック爺、二色浜のグラウンドにくるとテンション上がるんですよ(^_^;)
ニコル、散歩中に度々 泡吹いてイーとなるので無理させられなくて
もうじき誕生日なんで一度ちゃんと検査受ける予定なんです

ホント、真夏が心配(-_-;)
[ 2012/06/18 12:41 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんにちわ~

さぼり癖ついちゃうと…なかなかブログ更新出来ませんね(^_^;)
ダックが落ち着いてると一緒になってゴロゴロしちゃうから余計に(^^;;
[ 2012/06/18 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 16:47 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
みんな元気で安心しました。
散歩楽しそうだ~♪
二コルちゃんどうしたのかな?疲れたのかな?
ダックちゃん元気♪元気♪
[ 2012/06/21 07:54 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

我が家では誰よりもダックが今一番元気にしてます♪
ニコルにも見習ってもらいたいぐらいだけど...


[ 2012/06/21 19:33 ] [ 編集 ]

はじめまして
って(?_?)以前お邪魔させていただいたような…
今日は足跡をたどって遊びにきちゃいましたぁ(≧∀≦)
お天気悪いとお散歩もなかなかいけませんよね。
楽しくお散歩しているワンズちゃんたち可愛いですね(*^_^*)
これからまた仲良くしていただければ嬉しいです。
[ 2012/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんばんわ~
はじめましてじゃなかったよね(^^;;
雨があがった後の猛暑考えると怖いけど…ジトジトも嫌だね(>_<)
こちらこそヨロシク(^ ^)

[ 2012/06/22 02:10 ] [ 編集 ]

ダッ君ママさん こんにちは。

ご無沙汰しちゃってすみません☆
3ワンコとも元気そうで良かったです~。
だんだん暑くなってきましたし、人もワンコも辛い季節になりましたね。
でも、暑くてもお散歩してる姿は嬉しそうで楽しそうで
こちらまで幸せにしてくれますよね~。

砂浜でのお散歩、マウロも大好きです。
足が埋もれる感じが楽しいのかな?
たまに穴掘りしたり、いっぱい汚してくれちゃいます・・・。
[ 2012/06/22 12:08 ] [ 編集 ]

Re: MAUROさんへ

こんばんわ~
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

マウロ君も海好きなんだ~
自然と戯れてるのを見てるとホント幸せな気分になりますよね♪
これから暑くなると散歩も大変だけど嬉しそうにしてるとサボれないね(~_~;)
[ 2012/06/22 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/542-bc8cfd6a



