2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこぶる体調良好♪

よく寝て・よく食べて・よく動いて・いいウンチしてすこぶる体調いいダック
寝起きはシッカリ柔軟体操
寝起きの運動3 

体 動かして いざトイレへ
トイレへ行くダック 

ガラスに写る自分が気になるニコル
気になるニコル 

いつもダラしなく投げ捨てられてるバスタオル
クシャミする度に大粒の臭汁を広範囲に吹き飛ばすダックの必需品
寝たダック1 


実は...我が家の愛娘チャッピー
先月末から頑張ってダイエット合宿に行っております

[ 2012/06/22 ] 我がワン | TB(1) | CM(10)

おはようございます!
元気そうで 良かったです!
チャッピーちゃん合宿に行っているんですね
スマートになって帰って来るのが楽しみですねv-290
[ 2012/06/23 00:50 ] [ 編集 ]


ダッ君 元気なの 解るわ
お顔が 生き生きしてる

お互い 今年も元気で おめでとう言えそうですねv-10

ニコル君 自分の姿 ええ男や~って 見てるんと違いますか?
チャッピ-ちゃん 合宿ですか?
頑張って スマ-トになって帰ってくるんですね

私も行きたい
[ 2012/06/23 11:48 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ダッ君元気で調子よさそうで、よかった^^
我が家のリッチも、最近 すこぶる調子よく♪ 家族みんなでニコニコです。
やはり、気候もよくなってきて、体調もいいのかな

チャッピーちゃん 合宿ですかっ お互い会えないのはさみしいだろうけど・・
健康体になるためだからぁ 応援してます♪ 
スレンダー美人でもどるのが、楽しみ~~(*^_^*)
[ 2012/06/23 13:31 ] [ 編集 ]

だっ君元気そうだねヾ(^▽^)ノ
我が家にももうすぐ15歳になる柴ちゃんがいます。お散歩もゆっくりですが元気ですよ(≧∀≦)

ダイエット合宿ってあるんですね。スマートになりすぎてびっくりするかも…(笑)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
息子も喜んでおりました。
[ 2012/06/24 00:28 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダックちゃん元気♪元気♪
嬉しいですね(^0^)
エ~!チャッピーちゃんダイエット合宿!
そんな教室があるんですね。
チャッピーちゃんスマート期待してるよ~♪
[ 2012/06/24 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

ダック、ここ1ヵ月は不調もなく元気にしてくれて嬉しい限りです(^^)
チャッピーのことは...ついつい後回しになってて(-_-;)
昔の小さな女の子になってくれたら嬉しいけど...

[ 2012/06/24 23:10 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

体調いい時って目チカラがイキイキしてて5歳は若く見えたり(^^)
今年の誕生日、来年のお正月も必ずおめでとう言い合いましょうね!

ニコル、完全に戦闘体勢だったような...ヘタれなくせに(^_^;)

チャッピー、成果の方はまだまだなようで...



[ 2012/06/24 23:22 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

ここ最近、ダックの体調いいから平和な日常が送れてます♪
ワン達が調子いいと安心から自然とニコニコになるもんね(^^)

チャッピー、全くストレスなく楽しそうにしてるようで...逆に痩せないんじゃないかと(~_~;)


[ 2012/06/24 23:39 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんばんわ~

今は病院行っても半数は10歳以上の子で みんな元気だもんね(^^)
動物の方が医療も発展してて羨ましいぐらい

チャッピー、スマートにはならないかと(~_~;)


[ 2012/06/24 23:46 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

ダックが元気元気♪でグ~タラ楽させてもらってます(^_^;)

ダイエット合宿、探したんだけど大阪では無くて...
掛かりつけの動物病院で看護士長はじめ皆で頑張ってくれてます


[ 2012/06/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/543-b83d8cfb


まとめtyaiました【すこぶる体調良好♪】

よく寝て・よく食べて・よく動いて・いいウンチしてすこぶる体調いいダック 寝起きはシッカリ柔軟体操
[2012/06/24 07:32] URL まとめwoネタ速neo

