2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのモヒカンが...

ニコルと同じブリーダーさん出身のカイザー君のモヒカンに憧れて
カイザー君 

カイザー君1 

ニコルも頑張って伸ばしてたのに...
ソフトモヒカン 

土曜日、迎えに行くと こんなことに
鶏冠ニコル 
[ 2012/06/26 ] ニコル | TB(0) | CM(8)

ニコル君 さっぱり~ サマ-カットですね
かなり伸びてたんやね
柔らかそうな髪なのに モヒカンできるんですか?

チャッピ-ちゃんもダイエット頑張ってるんでしょうね

ところであの子・・・

もう 新しい家族がきまったそうです
約束してきた訳じゃないので ・・・・・・
可愛い子だから すぐ家族見つかると思ってたんですが

なんか 気が抜けてきて 
[ 2012/06/27 10:03 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
モヒカンカット何か?違ったかな?
笑ってはいけないのは解っていても笑ってしまったよ~ごめんなさいね♪
これはこれで二コルちゃん似合っている(^0^)
本当だよ☆
[ 2012/06/27 11:17 ] [ 編集 ]

二コルくん、すっきりですね~。
あはは・・愛嬌たっぷりのモヒカンですね♪
ペロッと舌を出してる二コルくん、マジ可愛いじゃないですか~v-10

うちも永遠はず~っとモヒカンでってお願いしてるんですよ。
でも・・やっぱり剛毛ワイヤーダックスでも段々柔らかい毛質になってきますよね(汗)
トリミング直後は立派なモヒカンっこなんですけどすぐにぺちゃっとなってきますわ・・・(泣)
金曜にトリミング予定ですがさてモヒカンっこになって帰ってきますかどうか・・(笑)

しかし、カイザーくん、「ワイルドだろ~!」ですね(笑)
かっこいい~!!
[ 2012/06/27 18:52 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

我が家はダック、チャッピーにならって自然とニコルも年中サマーカット風なんですよ(~_~;)
柔らかい毛でもカイザー君のようなソフトなモヒカンには出来るかな?と頑張ってたのに...
ちょうどイイ感じになってきてたとこだっただけにショック大でした(T_T)

チャッピー、保養所にいるような感じで...
逆に相手してくれる姉ちゃんが居なくてニコルのストレスの方がピークぽくって(>_<)
今、看護士長と相談中です。

家族みつかるの早かったね(・・;)
でも、ペットショップでワイヤーちゃん一度も見たことわ
[ 2012/06/27 19:39 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

イイ感じになってただけに...ショックが大きすぎて放心状態でした(+_+)
あれから毎日、顔合わせる度に笑っちゃってますけど(~_~;)

思いきって鶏冠部分もカットして一から伸ばそうか思案中です(-_-;)
[ 2012/06/27 19:44 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

カイザー君、ワイルドでカッコいいでしょ~♪
抜き抜きしてなかったからニコルの毛って柔らかくて
せめてソフトモヒカンだけでもカイザー君みたいにワイルドにしたかったのに...(T_T)

そうそうモヒカンキープしようと思ったら常に毛を立たせてないとべチャっとなるよね~
永遠君のモヒカン楽しみにしてるね^m^
間違ってもニコルのような鶏冠になりませんように<^!^>


[ 2012/06/27 19:52 ] [ 編集 ]

ニコルちゃんスッキリだね。笑っちゃったけど似合ってるよ(*^_^*)
そんなニコルちゃんをさわさわしたいよ~笑
[ 2012/06/27 21:49 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんばんわ~

ショックは無くなったけど...まだ見慣れなくて(^_^;)
ニコルと顔合わせただけで笑っちゃってます^m^


[ 2012/06/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/545-a897b985



