2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰宅のチャッピー

ずっと我慢してたけど...昨夜、急に淋しくなって
土曜日までという約束でからチャッピーを拉致ってきた母とニコル
ストレスピークに達しようとしてたニコルが一番大喜び
喜びすぎたニコル、調子のったようで走る車中でワンワン姉ちゃんから叱咤
ビビったのか一番後ろから後部座席のドライブBOXへ知らぬ間に移動してるし

帰ってすぐのチャッピーちゃん
お帰りチャッピー 

皆ぞろぞろ勢揃い
3ワン 

トレーニングせずに連れ帰ってきたチャッピー、運動させなきゃ
6時回って涼しくなってからチャッピーとニコルだけ連れて散歩へ

今までだったら嫌々歩くから遅れをとって常にリードがピーンとしてたのに今日はスタスタ 
あ~しんど 

若干、ウエストが細くなった筋肉ムキムキBODY
筋肉ムキムキ 

あっち行きこっち行きするニコルにワンと一喝
行くで~ 

ダックとチャッピーが昔から元気になる帰り道、いきなりダッシュ
ダッシュする姉弟

きっと...
コーヒー 

さぁ~帰ろうか
コーヒータイム 

帰ってくると上手に枕で寝てたダック
上手に枕で寝てたダック
一緒に散歩についてきた 我が愛車を住処にしてるカマキリ
カマキリ 
公園で放とうと思ってたのを忘れてしまって...
無事一緒に帰宅
カマキリ1
[ 2012/06/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

娘ちゃん一時帰宅おかえりなさい(^-^)v
ニコル君よかったね♪
チャッピーたん、みんなに会えたらまたダイエットがんばれるね♪
ワンちゃんのダイエット難しい…(;o;)
うちの子も年中ダイエットです(笑)
ダック君、気持ちよく寝ててカワイイ(^.^)とっても癒されてます◎

[ 2012/06/29 00:30 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
チャピーちゃんお帰り~
みんなに逢えて嬉しいね☆
本当はママが一番喜んでいるんだよ(^0^)
頑張った成果が散歩で♪
カマキリさんも一緒にご帰宅?
[ 2012/06/29 09:28 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~

チャッピーのダイエットも大事だけど分離不安になりかけてたニコルも心配だったんで(;_:)
3ワン始終ベッタリしてるわけでもないけど皆マッタリ落ち着いてます(^^)

ダイエットって人もワンも年中の課題ですよね(~_~;)



[ 2012/06/29 18:08 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

ただいま~♪
明日には また離れ離れなんだけど...(T_T)

見た目は若干ウエスト細なった?って感じだけど
瞬発力・持久力がついて基礎代謝がよくなってるのを実感したんで
このままの調子で体重が落ちてくれればいいのにな~と願ってます!

このカマキリ、今よりず~っと小さかった時からガレージでウロウロしてて台風にも持ちこたえて
最近では車の後ろにへばりついてるんだけど不思議なことに何処行こうとも落ちないんだよね~
[ 2012/06/29 18:32 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ママ淋しかったのねぇ~^^
チャッピーちゃん 少し細っそりした感じがしますね♪
我が家のクッキーも おデブちん!の時は あまり動かなかったけど・・・
チャッピーちゃん自身も 体が軽く感じるんでしょうねv-290
[ 2012/06/30 01:04 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

おはようございます(^・^)

我慢してたんけど...急に我慢出来なくなって
そうなれば直ぐ行動に移してしまう悪い癖が(>_<)
拉致るように連れ帰ってきました(~_~;)


ほんのきも~ちウエストが細くなってましたが
それよりムキムキ筋肉がスゴくてビックリしました(・・;)
[ 2012/06/30 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/547-3508bb5f



