2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏が心配

約束通り、土曜日チャッピーを送り届けると
嫌がったり淋しがったりするだろうと思ってたのに...
病院へ入った途端勝手知ったるで自ら奥へスタスタ入って行ったチャッピー
正直、なんな~んとショックだった母

でも...毎日こんなんやったからな~

もっと淋しがると思ってたニコルも土日はひたすら寝てたし
きっとチャッピーも熟睡してただろうな~

ダック、体温調整しづらくなってるようで...
ハァハァハァハァすることが増えて、クールバンダナしたり それでもダメならエアコン入れたり
そんな時、計画節電のハガキが届いて今から真夏が心配


[ 2012/07/02 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

こんばんは
母的にはチャッピー゜ちゃんの行動はやっぱり寂しいですよね(>_<)

これから暑さがますます厳しくなるから大変ですよね。ウチはお留守番中は扇風機使ってますッ
節電しなくちゃいけないんでしょうけどね(反省)
[ 2012/07/02 21:53 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんばんわ~
ホント、あんな素気ない態度とられると思わなかったからビックリショックでした(T_T)

ダック、ハァハァし出すと一気に体温上がっちゃうから...節電って意識はしてても無理かも(=_=)
[ 2012/07/02 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/549-6dda02b5



