2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って我慢!

嗅覚がおちたからか?昔だったらペッと残してたような葉野菜もパクパク完食するダック
うまうま 

〆のヨーグルト牛乳は美味しいようで 毎食まいう~顔
まいう~ 

ご飯を運んでくると自らサークルINして、食べ終わっても開けるまで絶対に出て来ないニコル
ニコル 

お腹もいっぱい、食後のトイレも済んで母の膝で まどろむダック
寛ぐダック 

その時ニコルは...お拗ね顔
お拗ねなニコル

と思えば...
クスン 

お目目ウルウル
ニコル2 

ひいて見ると...こんな感じ
こんな感じ 
頑張って我慢する可愛いニコル
ダックが寝た後は...い~っぱいヨシヨシ

[ 2012/07/02 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^
チャッピーちゃん病院にお帰りですか。
ちょっぴり寂しいですね。。。。。
でも!チャッピーちゃんの為我慢ですね(^0^)
ダックちゃんママに甘えているんだね★
二コルちゃんも甘えたい~★
[ 2012/07/03 08:30 ] [ 編集 ]

ニコルくん、いじらしいですね~v-10
兄ちゃんが先だってしっかりわかってますね。
ホント・・そんな姿を見ると後でいっぱいイイコ♪イイコ♪したくなっちゃう(*^_^*)

ダックくん、食欲もあり元気♪元気♪
ママさんのところは節電・・どうなるんでしょうねぇ・・。
わんこもいるし心配ですね・・。
うちは中部なので今のところ大丈夫そうですが・・。
[ 2012/07/03 15:28 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

ひとりムスメが居なくて淋しがるパパも今回は心を鬼にしてるようで
淋しいけど皆してチャッピーの為!と頑張って我慢してますv-409
赤ちゃん返りしてるダックが可愛くってv-10
その間 我慢してくれてるニコルも可愛くってアマアマになってますv-238
[ 2012/07/03 19:08 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

兄ちゃんが甘えてる間、怒ったこともないのに自然と我慢してくれてるニコルがいじらしくてv-238
ダックが寝てる間は もぅい~っぱいヨシヨシ甘〃になってしまいますv-413

ホント、節電どうなるんだろう?
昼間だったら家の中に居るより車で移動してる方が涼しいかも
どっちにしてもエコにはならないけど...
[ 2012/07/03 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/550-dfad9344



