2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホント痩せたな~

臭汁の飛沫予防にしてるバスタオルを上手に掛けてたダック
アラッ 

でも...噴射間際の臭汁が鼻に待機中
よ~く寝てるところ可哀相だけど...起きるとすぐにクシャミ出ちゃうから敷き直すことに
臭汁1 

上から見ると...ホント痩せたな~
細くなったダック

今ではダックよりも1Kg重いニコル
兄弟5 
そういえば...あんなに兄ちゃん子だったニコル
ダックより自分の方が大きくなってからは体当たりで相手してくれる姉ちゃん子になってたような
最近ではダックにチョッカイかけるも かなり手加減してるし すぐ止めるし
兄ちゃんが自分よりも弱いことを ちゃんと理解してくれたのかな...
[ 2012/07/05 ] ダック | TB(0) | CM(14)

またまた二コルくんの優しさあふれるエピソード・・(*^_^*)
お兄ちゃんにちゃんと負担をかけないように気を使ってるんでよね。
やっぱ、ファミリーですねv-22
[ 2012/07/05 17:26 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

きょんさん、こんばんわ~

ニコル、もう兄ちゃんは自分の相手できないんだって分かったみたいだけど
それまでは、わざと体当たりして逃げた自分を追いかけてきてもらおうとしたりv-355
ダックも始めのうちは倒されながらも かすれた声でバウバウ怒って追いかけてたけど
今はどんな挑発にもボーとしたまんま倒れたまんまで...
やっと兄ちゃんが弱いんだって理解したみたいです(_ _)
[ 2012/07/05 18:45 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダックちゃん痩せていますよ。
ウエストのくびれがハッキリと解ります。
マロも頑張ろうね~♪
二コルちゃん優しいな~☆
ダックちゃんを気遣って偉い・・・・・拍手パチパチ♪
ウブも二コルちゃんを見習ってほしいです。
マロが疲れていますよ(爆)
[ 2012/07/06 07:00 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

たかこさん、おはようございます(^^)

ニコルにとって大好きな怖い姉ちゃん
我が家のリーダーチャッピーがシッカリ教育してくれるから助かってます(^^;;

マロくん男盛り絶頂期!まだまだお子ちゃまウブちゃんに負けられないもんね♪
[ 2012/07/06 07:33 ] [ 編集 ]

ニコル君優しいですね。
なんかほのぼの(*^^*)
ダック君ほんとにスマート。
ニコル君がポッチャリにみえるね(..)
うちの子、年中ダイエットのはずが病院で計ったら増えてる↓↓(笑)
あらら…。
チャッピーたんみたいにがんばらないと!
これからから暑くなるからダック君バテないようにね(^-^ゞ
お兄ちゃん思いのニコル君も(^-^)
[ 2012/07/06 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
鼻汁、ほんとにあるんだー!
鼻水とはちがうね!
はっきり見えるー!
おじいちゃんだもんね^^

うん、やせたねーダックちゃん。
年々暑くなる日本がにくらしいね。
この何か月か、のりきってねお願い!!!
消化の良いものたべて、体力つけて、お肉もすこしでもつくといいな。

うちのこたちもだけど、ダックちゃんたちも病院が好きでよかったですよね。
すごく助かる。
いやーいやーする場所だとかわそうだものね。
[ 2012/07/07 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます!
真上から見ると 確かに細くなりましたね
でも・・ いいスタイルですよ^^
ミニチュアとスタンダードの子だったんですね ダッ君♪v-290
[ 2012/07/07 01:59 ] [ 編集 ]

久々でーすv-290私がちょっと体調壊してて ブログは見てるけど なかなかコメントできずにイライラの毎日でした ダッ君の 鼻汁 うちと同じで まき散らしたら 臭いしなんとも言えない匂いやし わかりますよv-388ダックもちゃんと 分かってきたのかなって思います 兄ちゃんには いちもく置いてるみたいですねv-363チャッピーも頑張ってるかなv-411
[ 2012/07/07 20:37 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

モグラママさん、こんばんわ~

赤ちゃん〃だと思ってたニコルも段々大人になって状況把握出来るようになったかな?と
逆にちょっと臆病にもなってきて...違う意味で難儀な(^_^;)
ニコル、上半身だけマッチョでv-91全体はポッチャリ幼児体型ですよ~

我が家も ず~と年中ダイエットだから
少々減った増えたは もう聞き飽きて慣れっこになってます(^^ゞ
[ 2012/07/08 19:49 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、こんばんわ~

鼻汁+上唇の裏に挟まった食べカスを毎日何十回とクシャミで飛ばし捲るから
ほんとにクサイったらありゃしなくて(>_<)
お腹壊してる時は おチリからも飛ばしてくるから気が抜けなくてv-356
ガウガウ咬みつきだった頃より世話し易くって楽でカワイイけど(~_~;)
わんコル外すとアバラも見え出してきて ホント嫌でも痩せたな~と(/_;)

病院好きで助かるんだけど...逆に帰るの拒否られるのもチトショックv-399
[ 2012/07/08 19:50 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

★クレラルンさん、こんばんわ~

デブ体型に慣れ親しんでるから こんな細いと怖くってv-404
でも、この体型が普通なんですね(^_^;)
[ 2012/07/08 19:51 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

ごんももさん、こんばんわ~
体調壊してたんですね...大丈夫ですか?

ホントv-356あの臭汁、寝てても起きるぐらい鼻につくニオイですもんね(>_<)
噴射直後も乾いてからも臭いし...
ニコルも赤ちゃん〃だと思ってたら もう来月には2歳だし
色々なこと判ったり考えたりするようになったかな~と(~_~)

チャッピー、今はインナーマッスル鍛えるプログラムで頑張ってるみたいですv-91
骨格が大きくなってるから昔の小さなチャッピーには戻れないだろうけど...どう変わるか楽しみv-410
[ 2012/07/08 19:52 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~\(^o^)/

兄妹愛を感じる感じる~(*^_^*)

ちゃ~~んとわかってるんだよねぇ

今年の夏はどうだろうかぁ

まだ、梅雨明けそうもないし
少しで短ければいいなぁ~

~~~

bloglistに載せさせていただきます~m(__)m



[ 2012/07/11 14:46 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~

兄妹弟となんとか仲良くしてくれて助かってます(^_^;)
バディママとジェミニちゃんのような親子愛にも憧れてたんですが
我が家では もぅ無理なような(/_;)

体温調整し難いダック爺の為にも
今年は蒸し蒸し湿度が高いからv-356節電だと解っちゃいるけど我が家では自動運転でエアコンつけちゃってます

こちらこそリンクさせてもらいました(^^)
今日のジェミニちゃんの手術が無事に成功すること祈ってますv-421
[ 2012/07/12 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/552-ba823b06



