2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな仲良し♪

11日午後~メンテナンスで休診になる
10日、ダックとニコルのリハビリ・トレーニングの帰りにチャッピーも一緒に一時帰宅

帰ってくるなり間違った喜び方するニコル
やっぱり姉ちゃんがイイ 
挙句
よく見ると 

ダックも何気にチャッピーに くっ付き虫
妹にベッタリ

いきなりの大歓迎に疲れたチャッピーには暫し休憩してもらうことに
両足に息子たち 

でも気付くと いつも一緒
黒い軍団 


チャッピーの食事
ではコングLサイズに8分目ぐらいまでドライフードを入れて缶フードで塞ぐように薬を投入
ニコルから奪われないように玄関で食べるチャッピー
チャッピーの食事は 

なんか可哀相なので...同じ量を計って皆と一緒に
食事中

食後はマッタリ
食後の昼寝
[ 2012/07/12 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

チャッピーちゃん、一時帰宅なんですね。
お帰り♪チャッピーちゃん。
またすぐに戻ってしまうのかな?

あら~熱烈歓迎の嵐~(笑)
やっぱりみんなが揃うとぴったりひっつきむしですね。

[ 2012/07/12 17:17 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~
今日はヘンな天気でしたね(・・;)

今回は14日土曜日まで自宅でゆっくりしてもらう予定ですが...
パパがむにゃむにゃ言ってるので週明けの月曜日になるかも(^_^;)

なんやかんや黒いので塊ってますよ(~_~)
[ 2012/07/12 18:08 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん一時帰宅…お帰り~\(^o^)/
パパさん楽しみにしていたのにお仕事長引いちゃって残念だったね
早く会いたくて仕方なかったでしょうね。
[ 2012/07/12 22:52 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんばんわ~

今回の帰宅時は前回と違ってv-356ずっと母を見つめてv-352
もう、お家帰ってもいいんやんな!と訴えてるかのようで…愛おしさ100倍でしたv-238

空気よめるチャッピー、
今はパパよりも母に媚びる方が得策!とシッカリ母っ子になってて
チト淋しそうなパパです(^_^;)

[ 2012/07/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/554-11393e23



