2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい距離間!

おもちゃ選んで
おもちゃ選び 

母のところに持ってくる前に、構って〃のニコルに阻止されて
構って~

母に甘える時もニコルが気になるようで
右では 

左側ではマッタリまどろむダック
左では 

上から
ゴロニャ~ンと様子伺いながら姉ちゃんに甘えにくるニコル
上からゴロニャン 

頭上からも
上から 
オチオチ ゆっくりも出来ないチャッピー
嬉しいはず?の一時帰宅も逆にストレスになるかと心配だったけど

そこはチャッピー
日に日に自分だけの時間を作るようになり
チャッピー 

皆して段々上手いこと距離とるように
縦列
チャッピーが一時帰宅する日
「パパっ子チャッピーちゃんの顔 早くみたいから今夜は早よ帰るで~」と言ってたパパ
そんな時に限っていつもより仕事が長引いて遅い帰宅

待ちくたびれて皆でグースカ
帰るなり「ジジババ激写」と爆笑しながらダックと並んで熟睡してた母を i phoneでパシャするパパ
寝起きで反撃する元気もなかったけど...
食後、マッタリ油断してる男衆を今度は母が激写
むさ苦しい男衆 
にしても見苦しい
[ 2012/07/12 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

ahahahaha~
コレが普通の風景だよねぇ
我家のPAPAも同じ~(*^_^*)

こんな無防備でリラックスな時間が幸せなのよねぇ


一生の課題・・・・ニンもwankoも・・・・
『歯は最初の臓器』ってまた怒られる~(>_<)


[ 2012/07/13 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
チャピーちゃんお帰り~♪
お家に帰ると嬉しいね☆
みんなと一緒で(^0^)
[ 2012/07/13 07:59 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~

YUYUさんのPAPAさんもポッチャリお腹ですか~
エアコン切れた時なんかにこの光景みただけで汗ふき出そうにv-356

歯って、体調にも体型にも関わってくる大事なものですものね
ダックも病院に行く度に歯磨きと歯ぐきのマッサージもしてもらってるけど口臭は治まらなくて
痛みさえなければいいんだけど

[ 2012/07/13 16:32 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

リーダーのチャッピーが帰ってきて、ダックとニコルが安心したような感じですv-410

当のチャッピーは...
日を追うごとに食べ物はないかとクンクンウロウロv-13
体の大きさはあまり変化ないのに...瞬発力というか動きが機敏でv-355


[ 2012/07/13 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/555-d8a7b1b8



