2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ワン揃って お散歩♪

チャッピーが帰ってきた翌11日、久しぶりに3ワン一緒に散歩へ
蒸し暑くなってからは、ニコルだけ近所をグルっとの散歩ばかりだったから
いつもの公園も久しぶりだし、ダックも久しぶりの散歩

いつものように暫しボーと
ボー 

少しずつ我に返り
散歩中の兄弟 

散歩中の兄妹 

目もシッカリしてきて
ダック 

芝生でノンビリしていると
散歩中の3ワン 

可愛くてキレイな3歳半のスタン・プー君が 
スタン・プー 
50代後半ぐらいの優しそうなご夫婦
奥様と長らく立ち話してる間も旦那さま優しそうにニコニコしてて とっても仲良さそうなご夫婦


夏場ジェットの時期は駐車になってしまうグラウンド、たくさんの牽引付きの車が
端っこの方で走らせてあげようと思ったけど...
ダック自身が疲れてしまってて伏せした状態から動こうとしなかったので
夕方だったから帰る車も増えてきて危なかったし、邪魔にもなってしまうので撤収することに

コーヒータイム

ダック、夏場は体力消耗も激しく・早くなってるから...グラウンドでのランニングは もぅ無理そう

[ 2012/07/13 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

こんにちは!
みんな揃ってのお散歩ですね♪
ダッ君ボーっとしているけど 
もうすぐ18歳には見えない 若々しさがあってすごいですv-290
[ 2012/07/13 17:33 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

いつも当たり前だった3ワンの散歩が久しぶりになるとは...
ゆっくりマイペースに こんな日が続くといいな~と思います(^^)

ダック、元気な時は20歳まで長生き出来るんじゃないかな~と思ったりもするけど
そんなこと思ってる矢先に体調崩したりの繰り返しな毎日です
今のところ元気で18歳の誕生日迎えられることが目標です!(^^)!


[ 2012/07/13 18:19 ] [ 編集 ]

ダッ君のあどけないお顔可愛い~(^^♪
やっぱり芝生の上って気持ちいいですよねっでも これからの季節お散歩は大変ですね、今日の埼玉地区は凄い湿気でムシムシですアンクルなんてお散歩途中で勝手に 僕もう帰る~って言ってました(^^ゞ
ダッ君が首に巻いているCOOL~~どんな感じですか~??
[ 2012/07/13 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こんばんわ~
毎日ムシムシv-279降ったり止んだりで
温度湿度管理もだけど洗濯も外に干して大丈夫かどうか ややこしいですよねv-393
アンクル君が帰りたくなる気持ちわかるわ~
うちはダックが一緒の時はスローな散歩だから…チャッピーとニコルはウォーキングみたいな感じでv-106

このクールバンダナ、ワンタッチで便利かな~と購入したけど…正直30分持つか持たない感じでv-356
値段の割りには…高い買物だったとv-13
カバーはゴツイのに中の保冷剤は小さいのが3つ繋がってるだけで
ケーキとかに付いてる食品用の保冷剤の方が持ちがイイ感じです!
バンダナに↑巻いてあげる方がいいかも
[ 2012/07/13 19:44 ] [ 編集 ]

暑くてもカラッとした天気なら、わんこも元気だけど
多湿になるとダメージが大きいですよね~
ダッ君ママさん宅も我が家も黒い子達なので、
お互い気をつけましょうねv-363
若い奴らは見境がつかず遊びまわって
舌を横から出して、ゼ~ゼ~のヨダレがダラダラです~i-230
[ 2012/07/13 19:58 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~

多湿だけはダメージきついですよねv-393
足とか触るとヒンヤリするからエアコン切っても大丈夫かな?と思えば体はヌクヌクだし
温度調整が大変v-356

ゼ~ゼ~舌出してる時は目もトロ~ンと危ない顔するから
もうヒヤヒヤもんですv-13
[ 2012/07/14 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/556-880c5758



