2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらにせよ

寝かた一つで
こんなにも暑苦しく感じたり
3ワン寝 

気持ち涼しそうに見えたり
3ワン寝1 
どちらにせよ夏場の黒子は...
[ 2012/07/15 ] 我がワン | TB(0) | CM(12)

チャッピ-ちゃん お帰り

無防備な寝姿と良い感じの距離間 幸せに感じますよ
v-10
ナナコもそうですが 黒い子は暑そうで 夏はよけいそう感じます


[ 2012/07/15 19:43 ] [ 編集 ]

3わんの寝んねカワイイ(^o^)
みんな好きなとこでねてるのねZzzz。
ママさん達と夜は一緒にねてるのかしら?

うちは毎日暑いからお布団に入ってくれなくて寂しいよ…(>_<)

[ 2012/07/16 01:06 ] [ 編集 ]

毎日暑いですよね。
みんな好きな場所で寝てるんですね可愛い。(*^_^*)
黒い子は暑く見えますよね。
涼しい場所を探してぐっすりネンネしてね
[ 2012/07/16 09:36 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~

ナナコママも おかえり~♪
久々の大阪は変わってたんじゃないですか

ブログ消えちゃってたよ
イカ焼きいつでも送りますよ~タマゴ付きの方かしら^m^
[ 2012/07/16 17:32 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんにちわ~

始めは3ワンくっ付いて寝るけど暑さでか段々微妙な距離が(~_~;)
パパだけ2階のベッドで母と3ワンは年中リビングでゴロ寝なんです(^^ゞ
以前は皆で2階で寝てたんだけど...懐かしいぐらい昔のような気がします(=_=)



[ 2012/07/16 17:37 ] [ 編集 ]

Re: ワンママちゃんへ

こんにちわ~

ほんと毎日暑いですね~(^_^;)
そろそろ夏本番かと思うと怖いけど...

黒子たち、実際暑いみたいで
寒いな~とエアコン切ったら誰かれなしにハァハァした息づかいで(>_<)
靴下がはなせないです
[ 2012/07/16 17:47 ] [ 編集 ]

ただいま~

大阪はもうかなり前から 色々変わって 迷子になるのよ
今回 は 特に 何処にも寄れず・・・奇麗になった大阪駅見たかったのに


イカ焼き 勿論玉子付きで送って~(笑)

ブログ消したんです 犬ブログなのに関係ないかと 思い直して
読んでくれてたんですね ありがとう

誰か解らないでしょう 知ってる人は私と同じ かなりのお年だし^_^;
[ 2012/07/16 21:14 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
3ワン仲良く寝ていますね☆
お互いの距離間が~!
黒子は暑いです。
日向は禁物(^0^)
[ 2012/07/18 07:53 ] [ 編集 ]

なんだか幸せな光景だよね(*^_^*)

まったり
しあわせ、しあわせ~(*^_^*)

[ 2012/07/18 09:24 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~

新しくなった大阪駅まだ行ってないな~(^_^;)
ミナミには頻繁に行くんだけど キタは...

私は犬ブログ関係なしに更新しちゃってるけど(^^ゞ



[ 2012/07/18 17:11 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~
毎日暑いね~(~_~;)
マロくんも暑さでダウンかもしれないね
風があるからってエアコン切っても、お腹の方はアツアツだもんね(+o+)

陽が射しこむ時間はシャッター半分閉めてヒッソリヒンヤリ体力消耗しないようにしてます
[ 2012/07/18 17:16 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~

ジェミニちゃん退院おめでとう(^・^)
家族一緒の我が家、YUYUさんのウマウマご飯で体力回復するのも早いだろうね♪

我が家のダック爺は
暑さで体力奪われる間は散歩も程々マッタリゆっくりしてもらってます(~_~;)


[ 2012/07/18 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/559-fced2f70



