2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで我慢!

一週間の一時帰宅で昨日帰って行ったチャッピー
家にいる間はどうしても3ワン一緒にオヤツもあげてしまってたダメダメな母
だと毎日トレーニングで運動して、ウンチも毎日3回も出てたらしいのに
だと運動はおろかウンチも一日1回しか出てなかったから
その分も身に付いたんじゃないかと心配だったけど
ビックリする、されるような体重増加もなくてホッと

一時帰宅する前に依頼して受けたリポテスト
ちょうど、病院に戻った時に検査結果が届いていて
早速、チャッピーの症状に合いそうなサプリを発注してくれたそうで
まぁ~劇的効果は望めないにしても多少の結果が出れば嬉しいな~と、ほくそ笑む母

前回とは違った今回の一時帰宅時のチャッピー
病院へ迎えに行った時から目で物言うように母の顔を真正面から ひたすら見つめ続けてて
正直、このまま退院させようかと思ったほど
でも、この時期は熱中症が怖いから散歩も程々になって運動も減るし
アレルギー持ちのチャッピーの痒〃もマシだとはいっても掻きむしってる状態

ひとり娘のチャッピーには特に甘〃なパパが今回は心を鬼にして我慢してるから
チャッピーにも もう少し頑張って貰おうと
姉ちゃん子ニコルも淋しくなるだろうけど もう暫く我慢してもらって

姉ちゃんが居ると ありつけなかったダックの残飯も
お決まり残飯処理

ゆっくり堪能
ゆっくり残飯処理 

マイペースなダックは...
クーラーにあたるダック 

上からも前からも横からも風が集まる特等席で変わらずの隠居生活
ご隠居ダック










[ 2012/07/18 ] 我が家 | TB(0) | CM(8)

チャッピーちゃん 頑張って。
パパ&ママさん 寂しいでしょうけどもう少しの辛抱ですね。

ダックちゃん 涼しいところちゃんとわかって
涼んでるんですね^^
レオもそうでした。

暑い夏を乗り切ってね☆
[ 2012/07/18 20:14 ] [ 編集 ]

Re: レオママさんへ

こんばんわ~

さすがに今回は病院へ戻すの止めようかと思っちゃいました( ; ; )
が、意外や意外 パパが中止に反対して(; ̄O ̄)
もう少しの辛抱かと…

呆けても年の功ですね(^_^;)
一番涼しいところを ちゃ~んと把握してるんだから


[ 2012/07/19 02:56 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
寂しいけどチャピーちゃんの為なんですよね。
我慢!我慢!
ダックちゃん涼しいね~♪
本当に暑いからクーラーナシなんて到底無理です。
[ 2012/07/19 07:49 ] [ 編集 ]

にゃ~るほど~
辛いけれど
もうちょこっと頑張ってもらってぇ(*^_^*)
健康の為なら頑張れる

ダックちゃん
いいなぁ~
のんびりまったり
シニアwankoの風格
見ているだけで幸せだぁ~(*^_^*)
[ 2012/07/19 10:09 ] [ 編集 ]

ニコルくん、お姉ちゃんがいなくて寂しいけど、ダックくんの残りにありつける点だけはラッキー♪状態なんですね!
ダックくんはのんびりと悠々自適♪そして、わたしが大好きなチャッピーちゃんは、今が我慢の時ですね・ママさんパパさんも頑張って!
[ 2012/07/19 13:24 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

日に日にチャッピーが居ないことにも慣れる冷たい母に対して
ニコルが日に日にシュンと元気なくなってて...ヨチヨチ赤ちゃん扱いでベタ甘にしてしまってます(^^ゞ

ダックがマイペースにしてくれてるのが一番安心v-354
ホント、蒸し暑過ぎてクーラー無しは無理だよね
[ 2012/07/19 18:14 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~

ダックが7歳でヘルニアになってから色々体調も変わりやすくなったように思えたので
今年7歳のチャッピー、まずはダイエットだと!

シニア独特のマッタリした雰囲気ってイイですよね♪
時がゆっくり流れてるようで見てるだけで癒されますよねv-398








[ 2012/07/19 18:23 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~

誰よりもシュンとなってるニコル
残飯もいらないするようになってきて(>_<)
ダックのマイペースぶりを少しでも見習って欲しいぐらい(~_~;)

当のチャッピーは悠々快適な生活送ってるそうな...安心だけど何だか複雑v-13

[ 2012/07/19 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/560-3d3e9a5a



