2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるひ 公園デビュー

昨日ウンチが出なかったダック...寝ずにウロウロ~
こんだけ動けば出るだろうと寝ずに見張り番
結局ウンチは出ず...そのまま朝方バタッと いきなり寝入ってしまったので
AM5:30~チャッピーとニコルとはるひを連れて二色浜へ

はるひ 二色浜デビュー
チビ達1 

シッコもウンチも出て
シッコ中 

常にチビ達を後ろから護衛してるチャッピー
3ワン 

この時間だと涼しいから
朝 

チャッピーも気持ちよさそう
チャッピー 

ニコルとはるひは常に一緒
チビ1 

チビ 

チビ達 

帰り際、何故か?急に3ワン仲良くダッシュ
3ワン3 

しっかり水分補給してから帰ろうね
散歩後 


里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい



[ 2012/07/27 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

ステキな公園だぁ
近くにこんなステキな公園があるんだぁ~
リゾート気分になっちゃうぁ~

なんだかみんなウレシ楽しだねぇ~

はるひちゃんとなかなかイイ感じになってホンワカな気持ち(*^_^*)
[ 2012/07/28 10:09 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~

毎日のように行ってるから実感湧かないけど
夏場の夕暮れ時はキレイですよ♪

日に日に4ワン慣れてきて、
はるひも少~しずつ自我を出すようになってきて
うちの子達とつるんで訪問客にワンワンやってます(^_^;)








[ 2012/07/28 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/564-9182a76d



