2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な一面

はるひの意外な一面に


仰向けでカクカクするのを見たのは初めて
チビ達3 

注意しながら見てたけど、ニコルも嫌がらず はるひも加減してくれてたから大丈夫そう
チビ達5 

この後、1時間近く遊んだ後は
はるひ熟睡 

むにゃむにゃ



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい
[ 2012/08/03 ] 預かりワン | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^
ダックちゃん頑張ってる~♪
みんなとのお散歩楽しそうだね♪
はるひちゃんもう家族になっている見たいですね。
[ 2012/08/03 06:50 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~
ダック、日々変化はあるけど なんとか頑張ってくれてます(^^)
はるひ、空気の読める子なんで
甘えん坊ニコルのお世話をダックの世話で大変な母のかわりに務めてくれて助かってます(^・^)
[ 2012/08/03 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
はるひちゃんニコルちゃん、仲良しですねー^^
カクカクできちゃうほどうちとけて、うれしいですね♪

↓ダックちゃん、お外行って表情が明るくなった!
たのしいこと、好きなこと、少しでもたくさんしてあげたいですね。
寝ながらでちゃうようになると、後始末がとても大変だと思うけど、
無理せずかわいいダックちゃんのためにがんばってくださいね!
いつもいつも応援してます☆
[ 2012/08/04 10:35 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

はるひ...ホントしつこくって(>_<)
ニコルが嫌がってないかな~と心配だったけど
ニコルの方もチョッカイかけに行ったりしてるから大丈夫かな~と

やっぱり気分転換って必要だな~って実感しました(^_^)
ダックがウンチやシッコしてたら
傍でニコルが あ~シッコしてるで~みたいに動かなくなって何気に知らせてくれるから助かってます(~_~)
使えるものは何でも使って(~_~;)
我が家オリジナルのルールで皆で協力し合って頑張ります!(^^)!



[ 2012/08/04 18:26 ] [ 編集 ]

1時間も2wanでジャレジャレ
ちゃ~んと手加減もわかっていて安心っていうか
なんだか良かったなぁ~なんて感じちゃったぁ

ダック君
お散歩行ったんだねぇ
ヨタヨタでも歩いてくれうれしいですねぇ
応援してますヨン
[ 2012/08/04 19:25 ] [ 編集 ]

ままさん、お久しぶりです。
やっとPCに向かうことができました(汗)
またよろしくお願いします。

はるひちゃんとニコルくんは仲良しですね~。
ふふ・・コミニュケーションのプロレスごっこっていったところでしょうか(笑)

ダックくんも日々波があるようですが元気に夏を過ごしていますね。
猛暑が続きますがこのまま元気に過ごしてくれることを祈ってます。
[ 2012/08/06 18:32 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます(^・^)
お返事遅くなってスミマセン

正直最初は可愛い〃ニコルをいじめて~v-359とも思っちゃいましたよv-393
でも...ニコルが助け求める訳でもないしニコルの方からも誘って行ってるから
じゃ~いっぱい遊んでダイエットになれば...と単純な母ですv-13

ダックも調子良くて助かってますv-410
[ 2012/08/07 04:49 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

おはようございます(^・^)

色々大変そうだけど、リフレッシュもしてたみたいだから安心しましたv-410
海猿観に行きたいな~と思ってるうちにTVでしそうv-393

ニコルとはるひ、毎日みてるだけで暑苦しいくらいドタバタやっとりますv-355

10月のダックの誕生日、元気に祝えられることを目標にしてます(^_^)v
[ 2012/08/07 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/572-d6e03716



