2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタはるひ

飽きもせず朝から晩まで取っ組み合いしてるはるひとニコル
朝から晩まで 

ニコルも負けずに頑張ってるようで
最近またポッチャリしてきたから...いいダイエットになってるかも
負けてないニコル 

すっかり馴染んで
う~ん 

あらっ1 

手術痕の赤みも少しずつ薄くなってきた感じ
赤みが退いてきた傷痕



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい
[ 2012/08/07 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

一枚目の写真のニコルくんの顔がΣ( ̄□ ̄;)

面白すぎて大笑いしちゃいました♪激しいバトルを物語っている一枚ですね(^_^)
[ 2012/08/09 01:50 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~
ア~ンア~ンと いかに大口開けれるか競ってるような取っ組み合い
2ワン分のヨダレが臭い(>_<)
[ 2012/08/09 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/573-42c7fefa



