2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果より副作用が...

トイレは失敗するのが当たり前
体調も良くすこぶる元気に毎日笑かしてくれてるダック
なになに 

無駄に歩き疲れて
徘徊疲れ 

やっと休憩に入ったダックを気遣ってくれるチャッピー
大丈夫? 

日曜日の夕方、ダックのわんコルに可愛くワッペン縫い〃していると
ありがとう 

まるで母ちゃんありがとう♪ってしてるような
萌え~ 

ダックの軟便が止まらないので、
原因は何かと?新しく追加したサプリ:ホモトキシコロジーを止めた途端にピタッと元通り
関節・軟骨系等にも良いらしいけど副作用で下痢になるんなら...中止することに

[ 2012/08/07 ] ダック | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^
仲良しバトル楽しいよ~♪
元気!元気!
トイレの失敗我が家の2ワンも。。。。。泣
気にしない(^0^)
[ 2012/08/07 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます~!

ホントだ~! ダッ君、感謝してるような表情してるね♪
可愛いね。 癒されます~v-344
[ 2012/08/07 08:03 ] [ 編集 ]

かっわいいねぇダック君
こんな格好されたらタマランです~
そして兄弟愛
心がホットなうれしい光景~(*^_^*)

[ 2012/08/07 08:17 ] [ 編集 ]

ううわ~~。ちょこんって。
短い足だけに、その軽くて足毛ふわっってたまりませんよね~。
ニコル君、ちゃーんと後ろで、みてくれてますね。
はるひちゃんも、すっかり慣れちゃって~。

そうそう。
うちも、消化のサプリを添加したら、緩くなったことが
ありました。いいとはわかっていても、
なによりも、うんPがりっぱであることが、
腸がしっかりしてる証拠だものね。
私も、やめています。フードでちゃんと整っているようです。

長くわんこに関わっていると(特にダックス)、
通常よいとされているけど、うちの子は違うってこと
ありますよね。
親心で、もっと元気に、もっと健康にって
思って、からぶりしたこと、たっくさんあります。
でも、ためさないで後悔するより、ためして違うかと
思ったほうが、いいですよね。
ためすときも、私たちは、ちびっとずつ、様子みながら
だから、だいじょぶだいじょうぶ~。
[ 2012/08/07 16:59 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
おチビさん達、ホント元気!
チビ達だけ連れて近所を長めに散歩して帰ってきても
また直ぐに取っ組み合い始めてるしv-356

その傍らでダックがジャーと気持ち良さそうにシッコしてたりv-393
もう好きにしてって感じですよ(~_~;)
[ 2012/08/07 21:45 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~
最近、何気にピタッと密着してくるダックが可愛くってv-10
昔だったら怒ってそうなことされても笑ってられてますv-411
[ 2012/08/07 21:46 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
抱きしめて いっぱいv-413したかったけど気持ちよく寝てるの起こせないしv-393
若い時は反抗的な子だったから...こんなことするようになるともう愛おしくって〃v-10
[ 2012/08/07 21:48 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
何気に胸キュンなことするようになったのってホント高齢になってからで...
ダックのこと「ホンマ自由なオッサンやわ~」って言うと
パパから「ダックが若い頃はお前の方が自由やったんやろうから...ええコンビやで」って笑われます
本当に再婚もせずダックとだけだったらと考えるとダックもこんな長生き出来なかっただろうな~とv-390
後悔ないように何でもしたり!と言ってくれるパパにはホントいつも感謝v-421

私も何でも気になるものは試さないと気が済まないタチだから
ペット用品からフード・サプリと色々失敗もしてきて何も後悔はしてないけど
ペット保険だけは もっと早くからあれば...ダックも加入出来てたのにと悔やまれますv-393
[ 2012/08/07 21:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ダッ君 怖い夢でも見たのかな?
元気が一番♪
軟便の原因が分かって良かったですねv-290
[ 2012/08/08 10:07 ] [ 編集 ]

にぎやか~

ダック君おもろいーーーうひゃひゃー
本人はなんのこっちゃですよね。

それにしてもすんごいにぎやか~~!!
[ 2012/08/08 10:22 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~
最近、寝言?が増えたダック
昨夜、初めて布団の上で寝ションベンされてしまいましたv-393
軟らかウンチじゃなくてよかったですv-13
[ 2012/08/08 18:17 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
ダックにとって普通のことしてるだけなんだろうけど
いつも何かしら笑かしてくれるオヤジですv-290

4ワンわらわらホント賑やかですよ~(~_~;)
[ 2012/08/08 18:22 ] [ 編集 ]

みんな元気でよかった。(^-^)v
ダック君のサプリ、考えますよね~。
お腹壊してたらやっぱり心配やしでも関節のことを思うと飲ませてあげたいし…。
でもやっぱり体の中身のほうが大事ですよね。
私も関節のサプリ飲ませてるから考えますけど、日によって思うことは全然ちがったりしてますけど(笑)
まだまだ猛暑、乗りきりましょう(^o^)
[ 2012/08/09 14:11 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
今のところ4ワンみんな元気でホッと一息つけてます

たかがサプリ、されどサプリ
合う合わないで本当に体調悪化してしまうし
でもイイって聞けば使ってみたくなるし
今回はダック自身も母も しんどかったので中止することにしましたが...

朝方はだいぶん涼しくなりましたね~今朝なんか寒いぐらい(>_<)
お互い体調崩さないよう頑張りましょうね(^・^)
[ 2012/08/09 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/574-a41a6992



