2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝かたでも...

寝かたも謙虚な我が家の男性軍
昼寝中のオヤジ達 

オヤジ達の寝顔 

ピトッ 

その後ろでは...
グリグリ 

一方、我の強い女性軍は...
チビ達 

さすがBOSSの風格
デデーン1



[ 2012/08/08 ] 我が家 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 20:34 ] [ 編集 ]

さすがチャッピーちゃん!な一枚ですね
(^_^)

みんな、かわいい♪

ダックくんも頑張ってるし、いつも無邪気なニコルくん♪それにはるひちゃん。
ママさんのブログを見ると、仕事の疲れもぶっ飛びます
o(^-^)o
[ 2012/08/09 01:42 ] [ 編集 ]

かっわいいなぁネンネ姿
何気に個性が・・・(*^_^*)
見ているだけで微笑みがでちゃう~~~(*^_^*)
[ 2012/08/09 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
それぞれ個性豊かな寝姿☆
可愛い~な~♪
幸せたっぷりですね(^0^)
[ 2012/08/09 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ほっぽさんへ

こんばんわ~
うちの子が癒しになってくれて嬉しいな~(*^_^*)

我が家で一番優しいチャッピーなのに...見ため怖がられて損しちゃう(>_<)
それもこれもデブらせた母のせいなんだけど(_ _)
[ 2012/08/09 19:24 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
寝顔みるとホッと安心しますよね(^^)
体型のせいで?寝かたも色々でみてて飽きないです(*^_^*)

[ 2012/08/09 19:36 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ<(_ _)>

なんやかんや忙しくしてても
寝顔みるだけでチカラ抜けてホッと出来ます(^^)
[ 2012/08/09 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/575-83cf3946



