2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウザがられながらも...

昨夜の一コマ 
ダック~おいで

ズリズリやっと行き着いたニコルにウザがられて
いや 

煩かったようで...ソファーで寝てた はるひにまでプイッとされて
哀愁漂うはるひ 

でも気付けばいつも仲良く
仲良くねんね  

ピタッ
[ 2012/08/09 ] ダック | TB(0) | CM(2)

かわいいですね~。
多頭ならではですよね。
大変な事もあるけど、うちはけんか(本気)もあったけど、
ぷっと笑えることがたっくさんあった。
1人になったら、こんなに不安がるとは思いませんでした。
今日なんて、お風呂の前で泣いてました。
2人のときは、そんなことなかったのに。。

かといって、凛はやきもちやきなので、他の子が
くるとストレスかかってしまうから、NG。
しかたないので、甘やかすだけ甘やかします。
14歳だし。これが10歳なら、もっとスパルタでしたけどねv-12
[ 2012/08/09 21:07 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

おはようございます(^・^)
多頭飼い、大変だけど楽しいことも倍々でオモシロイですよね♪
ニコルもチャッピーが居ない時は淋しそうにしてて
トイレは必ず中までついてくるし、お風呂もドアの前に張り付いてましたよ(~_~;)
末っ子だけに甘〃に育ててしまったから仕方ないけど

そうだよね~10歳と14歳とでは大きな違いがあるものね
ダックが10歳の時にチャッピーを迎えた時は そりゃ~厳しかったのに
ニコルの時はビックリするほど子煩悩になってて...嘘やろとビックリしました(・o・)
結果、飼い主的には助かりましたけど(^_^;)
[ 2012/08/10 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/578-896bfc23



