2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなって

明日から降るみたいだから
久しぶりに皆で二色浜行こうか~と散歩の用意してる間に寝てしまったダック
起こしてまで連れて行くこともないか...と3ワンだけ連れて

だったこともあってか?もうこの時間でも涼しくなって
時計

好き勝手なチビ達を
寄り道ばっかり

今朝も後ろから監視してくれる頼もしいBOSS
監視役 

オチオチシッコもしてられないチャッピー
3ワン1 

ウンチングポーズをするチャッピーに出すもの出してもらおうと
さっさと先行くチビ達を呼び止めて
ニコ~待って~ 

ゆっくり砂利道を散歩
砂利道 

歩きやすい足場を熟知してるニコル
一段 

二段 

チャッピーにとって魔の段差
チャッピー1 

なんとかクリア
しんど 

帰ってくると、出掛ける前と同じ場所で寝てたダックを
わざわざただいま~♪というかのように体当たりで起こすニコル




里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい
[ 2012/08/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

チャッピーごめんね!
大変な役目を押し付けて!
ダッ君ママもすみません。

でも・・・おもろい(^^♪

見習って ブログ更新がんばろ!
[ 2012/08/10 12:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
涼しい間の散歩♪
何か嬉しそうですね☆
ダックちゃんは散歩よりお寝ん寝の方を選んだんだね。
チャピーちゃん頑張ったね(^0^)
[ 2012/08/11 07:32 ] [ 編集 ]

ダックちゃん、帰って起こされるまでネンネしてたんだねぇ
かっわいいねぇ(*^_^*)

3wanさんぽも
みんな楽しそう
一番たのしいのはMAMAネ(*^_^*)
[ 2012/08/12 07:00 ] [ 編集 ]

Re: あくびママさんへ

チャッピーはニコルで慣れてるから大丈夫だよ~♪
うちの子たち同様、近所の散歩は嫌なのか?すぐに帰ろうとするように(ーー;)
まぁ~車ビュンビュン走って制止が多いから楽しくないのかも...
[ 2012/08/13 19:02 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
散歩に限らず、今まで起きてたのに...ってことが増えたダック
楽チンな時もあるけど何だか淋しい母です(T_T)

ホント、色々チャッピーには助けられてます(^^)
[ 2012/08/13 19:07 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
ダック、ウトウトしてたところを不意に起こされたような感じで(^^)
散歩の間の時間がスポッと抜けてたような...


カート無しの散歩は正直ラクだけど やっぱり淋しい(/_;)
[ 2012/08/13 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/579-5c82ac70



