2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完璧だったはずが...

11日、本当だったらワン達のリハビリ・トレーニングだったけど
疲れが溜まってて運転して連れて行く元気もなかったのでキャンセルして
夕方近くまで寝て起きたらワン達のトイレシートに結構鮮明な血痕が2箇所点々と
ワン達のオシリとオチョンチョンを順番に拭いていくと どうもはるひのオシリからのようで
電話入れ、症状を伝えると
「ウンチが真っ黒い色じゃなければ内臓からの出血じゃないだろうから
はるひちゃん、オシリの筋力もないから気張った時に切れたのかも?
脂っぽいものはあげずに所持してるビオフェルミン飲ませて様子みて下さい」と指示をもらって様子見
あくびママには ありのままのトイレシートの画像をメールで添付して謝罪
「イイもの食べてるからじゃないの~」と怒られなかったけど...反省

その後、はるひだけじゃなく4ワン全てのトイレチェックしてたけど
誰も血便も血尿も出ず4ワン共に食欲もあって元気だし大丈夫な様子
でも、やっぱり心配だし...我が家にも慣れて落ち着いてきた頃だしとはるひの検査予約を入れることに

15日(水)一通り エコー・CT・血液検査を受診
前回、膵臓数値リパーゼ・アミラーゼ共に数値オーバーだったのが
今回は高い数値にしろオーバーになることなく、エコーもCTも血液検査も異常なしとの事

元気になったのは良かったんだけど... トイレ完璧だったはずのはるひ
キッチンマットの上でジャーと気持ちよくシッコしてるところを現行犯で目撃

初めてダックが寝ながらウンチしちゃった あの時も
ちょっと目を離した一瞬の隙に布団の上でオシッコした跡が2回あって
てっきりダックとばかり思ってたけど...
その2回共、したであろうダックはシッコの傍に居てなくて...
俊敏に動けるはずもないから何かオカシイな~とは思っていたけど
2回共、シッコの傍にははるひが居てたから実は微かにはるひを疑ってた母
その時のシッコの量が多かったからはるひじゃないわなと勝手に思い込んでたけど
キッチンマットでしてたシッコの量を見ると布団のシッコも間違いなくはるひだったと確信
普段は完璧な子なのに...なんで急に こ~なっちゃったんだろう

新たにチャッピーやニコルと同じようにスッキリつるっと1mmカットされたはるひ
はるひ1



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい








[ 2012/08/18 ] 預かりワン | TB(0) | CM(4)

多頭だと健康管理が
ホントに大変大変
チッコ、うんぴダレのだかホントにわからない・・・・

チッコ
完璧っと思っても・・・・
観てるときには完璧でも・・・・
4wanの各々の心もあったりもするかもしれないし・・・
でも、結果okよかったぁ

はるひちゃんバリカンcutかっわいい
B&Tはホントに似合うよねつるっつる(^O^)/

[ 2012/08/19 06:11 ] [ 編集 ]

ぬれぎぬ

はるひちゃん
とりあえず、何事も無くてよかったですね。
膵臓数値リパーゼ・アミラーゼ正常値になってほんとによかった。
この2つが高いと、ちょっと緊張しますよね。

しっこ事件。
はいはい、私もありますよ。
ほんっとに、睦月に申し訳なかったです。
だって、私がいるときは、シーツのど真中でしかしない凛。
それに引き換え、シーツのまわりや、昔はそれこそ布団に
してた睦月。
てっきり、ソファーに留守番中「しかぶってた」(粗相してた)のは、
睦月と思って、だめでちょ!って怒ってた。
ところがです!!
凛だったのです。それみたときは、唖然としました。
そして、睦月にごめんねーって。。
そのとき、睦月はすでにお空に。。v-406
虹の橋に行って睦月に会ったら、即あやまらなきゃ!!
[ 2012/08/19 13:09 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
シッコやウンチの色や量で3ワンのは把握出来てたつもりだったのに...v-390
なんか自身なくしちゃったv-409

ニコルとも仲良くしてるから もぅ大丈夫!と思ってたけど
今夜も枕にジャーとシッコされてv-393なんか試されてるような...

[ 2012/08/19 21:30 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
検査結果が良くなってて本当にホッとしましたv-410

ダックが寝ながらウンチするほど調子悪かったから
布団にシッコしてもオカシクないな~と
でもまだ そのへんシッカリしてたんだ~と思うと嬉しかったv-411


[ 2012/08/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/582-f14c6920



