2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

朝ご飯食べてマッタリしてるダックの傍でドタバタするはるひとニコル
保護する前に自ら危険を察知して退散するダック
騒がしい朝 

夜は夜でドタバタなチビ達を尻目に全く気にせず貫禄あるチャッピー
貫禄 

食後の運動も終わってやっと静かになったチビ達
ニンニン

徘徊中のダック やっと正気に戻って?ハァハァ疲れながら母の元へ
ダック  

やっと寝た兄ちゃんと添い寝する甘えん坊ニコル
兄弟1

こちらは
黒毛和牛犬

里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/08/18 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

ニコルちゃんとはるひちゃんと
なんだかジャレジャレいいねぇ(^O^)/

それをみている
チャッピーちゃん ダックちゃん

そして爆睡ZZZ

黒毛洋犬
ププッ
めっちゃかっわいい(*^。^*)

今朝も元気にオメザメね(*^_^*)

[ 2012/08/19 06:16 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
食後30分ぐらいは暴れないで大人しくして欲しいのに
いつも食後すぐに取っ組み合い始めるから吐かないかとか心配でv-404

ダックもチャッピーも取っ組み合いに加わってたら血を見るのかもv-393
マッタリしてくれてるからホント助かる~




[ 2012/08/19 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/583-900f0fbd



