2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃなプレゼント

ワン達のトイレシーツやオシッコオムツと一緒に注文したオモチャが届いて
封を開けた途端、掻っ攫っていったチャッピー
あ、 

ゆっくり堪能
チャッピー2 

チャッピーが居なくなった隙を狙って
ニコル2 

はるひにも注意が必要なようで
睨みあい 

誕生日プレゼントもあげてなかったもんな
それはニコルのやからイイんやで
ニコル3 


はるひ...
今夜も寝てる母の真横で堂々と
それもアレルギーの母の愛用クォロフィル枕にジャーと大量シッコを
叱り飛ばしたら反抗的な目つきで避難
はるひ



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい



[ 2012/08/19 ] ニコル | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^
元気いっぱいにおもちゃで遊んでいるね♪
はるひちゃんどうしたのかな?
何か?はるひちゃんの中で?
お話が出来ると良いんだけど(しゃべれない)
大変ですけど頑張って~(^0^)
[ 2012/08/20 08:43 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃんのお口(*^_^*)

ニコルちゃんの得意げなpause

荷物が届くと楽しいね~

~~~

う~~~ん
はるひちゃん
なんかあるのね
ちっちゃなその胸の中にv-344
[ 2012/08/20 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~
チャッピーちゃん 嬉しそうに おもちゃで遊んでるね~v-411
はるひちゃん ど~しちゃったのかな~
こう言う時って 夢の中に出て来て 話してくれたらな~って思いますよね・・・
[ 2012/08/20 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あ~うちもこのマカロンのおもちゃありましたよ~(過去形・・笑)
チャッピーちゃんの見つかっちゃった顔が可愛い~v-10
よく見るとふたつお口に入れてますね(笑)

うちはボーイズがよくわざとシーをしちゃうんですよv-406
特に目新し物には自分のだってマーキングしてしまうんです。
はるひちゃんはママさんの注意を引きたかったのかな?
[ 2012/08/21 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 19:07 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
やっぱり女の子?おニューは全て私の物!のチャッピーです(^_^;)

お散歩大好きなはるひ、
先週今週ちょっとサボリ気味だったからストレス溜まってたのかも(~_~;)
母が月のものでイライラもしてたから...
大袈裟なぐらい構ってたら昨日からは穏やかですよ~♪


[ 2012/08/21 20:14 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
チャッピーは宅配荷物に興味しんしんで
ダックは買物袋に興味しんしんで
ちょっと目を離した隙にお惣菜の天ぷら掻っ攫われたりv-405
荷物が届くのが楽しみな兄妹ですv-13

はるひに対して遠慮がなくなった分
怒り方もキツクなったりしたから心がついてこれなかったのかな~と
ニコルだけに任せず、体コネクリまわしたり構うようにしたら素直になりました~(~_~;)


[ 2012/08/21 20:22 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
新しもの好きなチャッピー
こんな巨体でも女の子だな~と可愛く思えるバカ親です(^^ゞ

母と同じように探り〃遠慮してただろうはるひ
“私もおるで”って、間違ったアピールしてたのかな~と
大袈裟なぐらい構うようにしたら嫌がらせも今のところしなくなりました(^_^;)
[ 2012/08/21 20:28 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~
うちもこのマカロンも何代目だろう...
チャッピー、この形のオモチャが一番咥え易いみたいで
つい安いと送料合わせに買っちゃってます(^^ゞ
最近では3つも口に入れて、息しにくくなってブヒブヒ言ってますよ(~_~;)

はるひ、きょんさんがおっしゃる通り注意引きたかったみたいです
観察ばかりしてて肝心の愛情かけるの忘れてた母のせいだったようですv-390

[ 2012/08/21 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/584-76111eb7



