2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきな赤ちゃん

日頃はパパっ子のチャッピー、最近は母にベッタリ
チャッピー1 

ダックやニコルを構ってる時でも母の足をペロペロ
チャッピー3 

食後、各々ちりちりに昼寝してても
昼下がり1 

母から片時も離れず
兄妹 

いつも頼りっぱなしになってるチャッピー、今はチョットだけ可愛く赤ちゃん返り
チャッピー
[ 2012/08/24 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

こんばんは~!

みんな寝ている光景が、我が家とまるで同じです~v-290
ダッ君に枕が乗っかってるのが謎ですが。。。
その方がよく寝れるのかしらv-361
[ 2012/08/24 19:55 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~
ダイアンママのお家と同じですかv-411
もっと離れて寝ればいいのにと思うのに いつも誰かしらくっ付いてv-75

ダック、眩しかったのか?あのままでずっと寝てましたよ(^_^;)
ヘタにいじって起こすよりいいかと そのまま寝かせてました(^^ゞ
[ 2012/08/24 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ダッ君 枕にもぐって 寝てる姿は何とも言えなく 可愛いですねv-411
また ちょっとだけ 赤ちゃん返りしたチャッピーちゃんの 最後の写真
あの何とも言えない あの目に やられてしまいましたv-290
[ 2012/08/24 21:41 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
起きてる時も寝てる時も自然と笑かしてくれてるダック爺v-411
そのお陰で介護のストレスも軽減してるように思えます

いつも頼りっぱなしで我慢ばかりさせてるチャッピーが甘えてくれると
何ともいえず愛おしいですv-10
[ 2012/08/24 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/587-bb3deb42



