2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイ自我

はるひの健康状態が判らず不安で...構うんじゃなく観察ばかりしてた母
3.3kgと小さな体のはるひ
ご飯の量もこれぐらいかな~?と適当にあげて多過ぎて吐かせてしまったり
トッピングも うちの子と一緒だと歯が無くて弱いから噛めなかったり試行錯誤
不安があったから週1~2回、我が3ワンのリハビリ・トレーニングにも一緒に連れて行って
日頃の食事・ケア等伝えてチェックしてもらったりしながら
1ヵ月経ってやっとはるひ自身も母も落ち着いた感じに

母の気持ちの余裕を感じ取ったかのように...
その頃から わざと布団にオシッコしたり問題行動起こすようになったはるひ

可愛がる時も怒る時も わざと大袈裟に構うようにしてから問題行動がなくなって
逆にオモチャ箱からオモチャを選んで母に持ってきてくれたり
カワイイ自我をみせてくれるようになったはるひ
やはり愛情不足だったんだと反省した母

今ではご飯もトッピングもオヤツも何でも同じように食べるようになって
体重も3.6kgとスクスク育ってるはるひ
はるひ1 



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/08/24 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

なんか、はるひちゃん、落ち着いた顔になってる!それに、すっきりと綺麗になったような。
(^_^)

ママさんの愛を感じてるのかな~♪
[ 2012/08/25 00:32 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

おはようございます(^・^)
はるひ、もっと美人さんになるかも^m^
我がワン、我が家、母に慣れてきてくれたかな~だといいんだけど(^_^;)
[ 2012/08/25 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/589-281b3a4e



