2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも此処に居るのは...

昼間は変わらず暑いけど
朝晩は涼しいな~とエアコン切った途端ハァハァと荒い息づかいのダック
そんな暑いか~と抱っこすると熱でもあるのかと思うほどヌクヌクの体
まだまだ当分エアコンは切れないな~

いつも此処に居るのは暑いからか?歩き疲れてなのか?どっちだろう
特等席 

エアコン直撃ダック 

チャッピーみたいにお腹出して寝れたら涼しいだろうけど
兄妹 

ニコル、おチンチン乾いてしまうから直しなさい
おチンチン直して下さい 


ニコルの誕生日祝いに みんなのカラー&リードを新調
ニコルも今回初めて20mm幅に変更したけど...やっぱしチト大きかった

うちの3ワンが20mm幅、はるひは15mm幅で注文入れたはずなんだけど
はるひの分も20mm幅のが届いてしまって
ニコルでも大きかったのにはるひにはどう考えても20mm幅は大きいよな~
作り直してもらおうかな
カラー&リード等



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/08/29 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^
はるひちゃん回復してるみたいで安心しました。
みんなでお散歩楽しそうだ~♪
ワンコ抱くと結構熱いですよね。
冬は湯たんぽ代わりで最高だけど夏は勘弁!
チャピーちゃんお腹出してゴロン~☆
マロの姿と一緒だね(^0^)
二コルちゃんオマタおぴろげ~ウブそっくり(^0^)
[ 2012/08/29 08:19 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

おはようございます(^・^)
体調どうですか?元気戻りましたか?
ワン達が元気な分、逆にドッと疲れる時ってありますもんね(^_^;)

はるひ、傷口の腫れもひいて今は痒みと戦ってるみたいです
抜糸予定だった一週間、少し遅れそうだけど元気にしてますよ♪

気持ちよくゴロ寝しててもワン達の体温と息づかいの熱さで起こされてしまいますよね(~_~;)

マロくんも元気な妹ウブちゃんが傍にいるから
疲れも出るだろうけど一緒に元気も貰えて早く体調回復して良かったね(^^)



[ 2012/08/29 08:31 ] [ 編集 ]

この前から

この前からこちらのブログに遊びに来ては、
昔の記事を読んだり、
はるひちゃんのことや、「のほほん家族」さんの記事をよんでいくうちに、
どんどん土壷にはまって?「人間はどんだけ身勝手なん」みたいに
いかりと切なさで胸がいっぱいになって、
気がついたら「はて???」
こちらにコメント残すのをまったく忘れてますm(__)m

はるひちゃん、お口が裂けてるのはどうしてなんでしょう。
すごく気になる。


ダック君、かわゆいねー。
その場所はマリモンも大好きだよ。
どうも涼しいらしい。


そうそう私は
「汗疱」「異汗性湿疹」といわれる、原因やメカニズムのわからない病気で
30年、痒みとゾンビのような手と戦っています。
元々幼いころからアトピーでした。
(当時はアトピーなんて名前ではなかったです)
冬は雪が降ると一気によくなりますが、春から冬まで悲惨です

[ 2012/08/29 14:33 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんにちわ~
はるひのお口、保護主のあくびママもハッキリとは分からないみたいです。
掛かりつけの病院の先生は先天性じゃないかな?と言ってましたが...どうだろう
お口が裂けたワンを見たのって初めてだったから...正直、衝撃的でしたv-404

ダック、いつも同じ場所で野垂れ寝してるから徘徊して疲れてるのかな~と思ってたけど
どの方向からも風があたって一番涼しいみたいでv-389

私も大人になってから やたらとアレルギーが増えて難儀してますv-393
[ 2012/08/29 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/592-e96de3f2



