2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるひ、とっても元気♪

今日の午前中、3ワンのリハビリ・トレーニングへ連れて行った時
術後一週間経ったし...もうそろそろはるひの面会出来るかな~とお伺いすると
面会しやすいように入院室の真正面の大型犬用の広いゲージに入れてもらってたはるひ
ゲージの中 

ゲージから出してもらった途端大はしゃぎでピョンピョンしながらダッシュ
やっと落ち着いたところで
はるひ3 

腫れもひいてて想像以上に元気でホッと一安心
はるひ1 

ただ...抜糸まで一週間だと思っていたら聞き違えてたようで
二週間だった
先生から帰りしな、「二週間以上様子観るほうがいいかも...」と言われて
「全てお任せします」と深々お願いして帰ってきました

大きかったはるひのカラー&リード、直ぐに15mmのを作り直して送ってくれると連絡が
退院する時に着けてあげよ~っと



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい



[ 2012/08/29 ] 預かりワン | TB(0) | CM(10)

すごい!

はるひちゃん、お口がちゃんと閉じてる
(>_<)

手術は、預りのワンちゃんでもあるし、勇気が必要な決断でしたよね。

大成功でほんと良かったです。
(^_^)

しかも、はるひちゃんの分のカラー&リードまで用意してて、ママさんは優しいです。

早く退院できる状態になるといいですね。写真楽しみにしています。
[ 2012/08/29 18:35 ] [ 編集 ]

元気でなにより
悪い歯と一緒に昔の事はバイバイだよね
幸せな未来を掴もうねもう少し病院で頑張れ~
[ 2012/08/29 20:55 ] [ 編集 ]

元気そうで、よかったですね。
何度も手術したみたいで、よくがんばりますね、はるひちゃん。
がんばれるんだよね。
きっと、めいっぱいの幸せをつかむために!!

歯は、睦月で最後まで大変な目にあったので、
凛は、PetzLifeでがんばってます。がんばります。
[ 2012/08/30 06:52 ] [ 編集 ]

よかったよかったぁ

元気なお顔見て
安心(*^_^*)

抜糸まであともうちょっと
ガンバ(*^_^*)

よかったね
はるひちゃん(*^_^*)
[ 2012/08/30 12:09 ] [ 編集 ]

はるひちゃん

元気そうですね(^^)
早く帰って来て カラー&リード つけるの 楽しみですねv-411
[ 2012/08/30 23:08 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~
全ての歯を抜いて舌が出てしまってないか?口元が梅干しみたいになってないか?
実際に会うまではドキドキだったけどv-404
術前と全然変わらず、臭かった口臭もなくなっててv-411

実は...あんまり深刻には考えてなかったんですよv-13
絶対今より良くなるって信じてたし、何より病院の先生もスタッフにも絶対的な信用もってるから
ただ預かりの私の一存では出来ないことだったけど...
最終的にあくびママが今より良くなるんであれば...と腹くくってくれたからv-391

そんな優しくないですよ(~_~;)
はるひも一緒に居るから同じように注文しただけで(^^ゞ
退院の時に持って行くの忘れたりしてv-393
[ 2012/08/31 00:39 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

こんばんわ~
はるひ、メチャクチャ元気ですよ~♪
退屈でしようがないのか?ゲージから出してもらったら捕まらないよう走り回ってるらしいですv-355

健康になって可愛くなって準備okのはるひv-238
後は...あくびママに頑張ってもらわねばv-391
[ 2012/08/31 00:40 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
想像以上に元気にしてくれててホント安心しましたv-411
何度もの手術に頑張ってるはるひ
最後はデッカイ幸せ掴んで欲しいと思います!

人もペットも歯は大事ですもんねv-410
[ 2012/08/31 00:41 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
ホント元気でよかったですv-411
あれだけ臭かった口臭もなくなって お口スッキリして

元気なだけに病院は退屈だろうけど
キレイに抜糸が済むまでは万全を尽くさないと怖いからv-393
あともうちょっと辛抱してもらいますv-410
[ 2012/08/31 00:42 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
お口の中も外もキレイになって元気にしてくれててホッとしてますv-410
おニューのカラー&リード、なんだか通院用になりそうなv-356
[ 2012/08/31 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/593-7496ec38



