2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みてて飽きないダック

毎日〃取っ組み合いしてたはるひが居なくて退屈なのか?
やたらとチャッピーにケンカふっかけるニコル


体調さえ良ければ日々マイペースな生活を送ってるダック
お水飲んで 
シッコシッコ 
ふ~ 

思わぬハプニングにも臨機応変
道塞がれて1 
困ってるかと思えば1 
笑顔やし1 
ホント、みてて飽きないダック
[ 2012/09/01 ] ダック | TB(0) | CM(4)

ずっと見ていたいですね~。
ダックくん、いい味だしてるわ~(笑)

猛暑もあともう少し・・。
朝晩も段々涼しくなってきましたもんね。
過ごしやすい秋ももうすぐそこですね~。
[ 2012/09/02 16:32 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~
ダックって昔からいい意味個性的な子だから飽きないですよv-411
咬み癖あるだけに介護は大変かなって心配してたけど
咬もうとする時の敏速さがなくなって余裕でかわせるし、咬まれても力がないから痛みもなくて
若い時はあれだけ嫌がらせでシッコしてたのが今はヨロケながらも頑張ってトイレ行こうとしてv-355
言葉悪いけどジジイになってからの方が楽チンでイイ子
いつまでもダックも私もみんなで笑ってたいな~と思いますv-411

トンボも飛びまわって秋らしくなってきましたねv-410
[ 2012/09/02 20:55 ] [ 編集 ]

ダっ君、かわいい~。
シニアを育ててみると、子犬よりもかわいいですよね。
テレビで、子犬をみても、あまりかわいいって思えない。
シニアがでると、かわい~って思える。
子犬=いたずら、誤飲、かみかみ
考えただけで、どっとつかれが。。。うちのお二人は
ずーっとそうだったんで、そうならいよう対策とっても、
いたちごっこ、知恵比べでした。

子犬のときの「写真だけ」みるとかわいいんですが。。
ははは。寝てたら、かわいいんですが。。ぷぷぷ。
[ 2012/09/02 21:20 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
仔犬ちゃん見ると素直にカワイイ~♪とテンション上がるけど...その場だけみたいな
今はドップリ赤ちゃん返りしたシニアにハマってますv-410
大変だけど毎日が充実できてるもんねv-411




[ 2012/09/02 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/596-15fe7731



