2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前だったヘソ天

以前は当たり前にみてたダックのヘソ天
偶然、この格好になったんだろうけど...久しぶりに見られて嬉しい
久々のヘソ天 

久々のヘソ天1 

いつも見慣れてるヘソ天は
無防備なニコル 

デデーン
[ 2012/09/02 ] ダック | TB(0) | CM(12)

ダッ君、久々へそ天だったのねぇ
ちょっと昔なら何とも感じなかったことも
今はホントにホントにウレシイねぇMAMA(*^_^*)

な~んとま~ぁ(*^_^*)
ニコルちゃん
チャッピーちゃんのponpon(*^_^*)

[ 2012/09/02 23:16 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
へそ天ダッくん楽チンなんだよね☆
マロも自然にへそ天スタイルに変身♪
ウブも女の子を忘れてつい!へそ天スタイル(^0^)
チャピーちゃんも同じスタイルだ~笑
[ 2012/09/03 10:07 ] [ 編集 ]

ダッ君 ええわ~
ヘソ天可愛いよ ナナコもしてくれへんかな?
ニコル&チャッピ-ちゃんの
好きにして って 寝姿はなんか嬉しいよね それだけ安心してるって事だからv-290
[ 2012/09/03 13:12 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
当たり前だったことが一つずつ出来なくなって
偶然できたヘソ天に心舞い踊ってv-212撮りまくってましたv-411
それもチャッピーやニコルを見ているお陰かなv-238
[ 2012/09/03 17:30 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
ダックのヘソ天 見たのって一年ぶりぐらいだったから
つい嬉しくってv-408パシャパシャ撮りまくっちゃったv-411
我が子の安心しきってるヘソ天姿みると ほんわかした気持ちになりますよねv-410
[ 2012/09/03 17:52 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
当たり前にしてたことが出来なくなって...偶然、目にして気持ち高ぶっちゃったv-407
チャッピーとニコルはもう少し緊張感持つほうがイイかもv-13
[ 2012/09/03 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

へそ天 うちのゴンも 長らく見てません・・・
若いときは よく見てたけど 歳いったら 体が硬くなるのかな・・・
チャッピーちゃんの へそ天 お腹が コロコロして 可愛い~v-411
[ 2012/09/03 21:27 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

おはようございます(^^)
ゴン君もヘソ天しなくなりましたか
毎日みてると当たり前になっちゃってるけど
ふと気付いたら、しない出来ないことが増えてますよね(/ _ ; )
チャッピー、カッチカッチですよ(~_~;)
[ 2012/09/04 08:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あぁーなんかじわーっとしちゃいます。
ほんと、元気じゃなきゃ吠えれないし、へそ天できないんですよね。
こんな姿見られて幸せですね^-^

はるひちゃん元気そうでよかったー♪
おうちが変わっても病院でもいつもおりこうさんで
愛しい子ですね♪

ちゃぷこのカラーもシエンさんだよー♪
ダックちゃんと一緒でうれしいな^-^
はるひちゃんにつけてあげて帰ってくるのたのしみですね!
ニコたん大喜びになっちゃうねー♪
[ 2012/09/04 20:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。
うちにも、ダックスがいます。
へそ天って、微笑ましいですよね。
うちのコは今、私の横でへそ天で寝てますよ。
[ 2012/09/04 22:59 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
ダックが色んなことを身を持って教えてくれてるんだな~と思います
若くて元気な時はあんなにウルサイと思ったワンも今となれば...
色々免疫ついてチャッピーとニコルには甘〃になってます(^^ゞ

はるひ、元気にしてますよ~♪
なんだか美人ワンになったような^m^

[ 2012/09/05 23:09 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

はじめまして(^^)こんばんわ~
怒った後なんかにヘソ天で寝る姿見ると“もうホンマしゃあないな~”って思いますよね(^_^;)
うちもデカイのがおチョンチョン露わにヘソ天で寝てます(~_~;)
[ 2012/09/05 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/597-0becebc8



