2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人になった はるひ

昨日:水曜日は一週間ぶりのリハビリ・トレーニング
はるひも久しぶりに3ワンと会えてメチャ喜んでたらしい
先週、チャッピーと一夜を共にしたからか?チャッピーのストーカーになってたらしく
ニコルとは会うなり大口開けてフガフガ絡んで遊びだしたので
お口の傷の為に直ぐに隔離されたとのこと

はるひ、手術してから ちょうど2週間
皮膚の厚かった右側はキレイにくっ付いているんだけど
皮膚の薄かった左側は奥はキレイにくっ付いてるけど手前2針分のつきが悪くて...
もう暫く様子見ることに
でも嬉しいことも
お口の中の菌がなくなってキレイになったからか?新しい歯茎が
新しい歯茎が 

美人になったはるひ
可愛くなったはるひ 
うちの3ワン同様、すっかり総看護士長に懐いてベッタリ甘えん坊に

迎えに行くと
いつウンチするか分からないダックは いつもひとりでゲージIN
じゃないと...どえらいにことになってしまうので
迎えに行くと 

ゲージから出た途端
病院の勝手知ったるチャッピー、オモチャ取りに行って遊んで~
病院へ迎えに行くと



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/09/06 ] 預かりワン | TB(0) | CM(10)

あらぁ~
ホントだぁ美人さん(*^_^*)

MAMAに感謝してるヨン(*^_^*)
[ 2012/09/06 12:24 ] [ 編集 ]

あ~~、よかったですね~。
順調に回復してますね☆
しかも、もう歯茎がふさがって、もりあがって。
若いってやっぱりすごいわ~。

くちびるは、あと少しなんですね。がんば!!

ちゃ、ちゃっぴーちゃん。。。おもしろすぎ。
ダッ君、いいわ~。かわいい~~。我が道をゆく~あれ^~ぶつかるよぉ
[ 2012/09/06 13:58 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
はるひ、美人さんになったでしょ~♪
キレイになるとやっぱり嬉しいし可愛さ100倍に感じちゃう(*^_^*)

運が強いと思うはるひ(捨てられたことも捨ててくれたと思って)
ハンデがあった分、他の子と同じスタートラインに立って
もうひと頑張りして幸せ掴んで欲しい!
[ 2012/09/06 19:18 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
汚たなかった歯が見えなくなって口が閉じるようになったから
余計、美人に見えるでしょう(^^)

新しい歯茎見えた時、プクッ腫れて見えたから腫瘍かと勘違いしちゃって(~_~;)
説明受けてマジマジ口の中見直し時はホント嬉しかった(*^_^*)

うちの3ワン、病院のこと別荘かなにかと勘違いしてるような...
嫌がらないから助かってるけど(^^ゞ
[ 2012/09/06 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

はるひちゃん ほんとに 可愛くなったよ~(^^)
だっくんママさん 良かったですねv-411
チャッピーちゃん リラックスし過ぎ 思わず笑ってしまいましたv-290
[ 2012/09/06 20:16 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

おはようございます(^・^)
でしょでしょ♪可愛くなったでしょ♪
クッサイ口臭もなくなって^m^
病院を第二の我が家だと思ってるチャッピー
院内把握し過ぎてるのには いつもビックリ(~_~;)
[ 2012/09/07 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
はるひちゃん回復バンザイ~♪
病院が第2のお家☆
リラックスタイム楽しそうですね♪
[ 2012/09/07 08:21 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~
はるひ日に日に健康に可愛くなってますよ~♪
病院慣れし過ぎて...
週一のトレーニングではストレス溜まるみたいでv-403難儀なやっちゃです(>_<)
はるひまで病院慣れしてきてるようだし...そんな居心地いいのかな~

[ 2012/09/07 13:32 ] [ 編集 ]

チャピちゃん、わらえるーーーアハハハハ

ちょーーかわいい!

はるひちゃん、よくなって良かったですね。
もうママの子供だね^_^;
[ 2012/09/12 15:44 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
マリモン、運良く?キャンセル出てラッキーでしたね(^_-)-☆
今と思えばすぐにでも治療してもらいたいもんね!

今回、はるひを通じて改めて歯は大事だってこと再確認させられました(-_-;)
ワンのことでは課題が増えるばかりだ~頑張ろうっと!(^^)!
[ 2012/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/598-a5c12865



